

第90回「憧れのヒーロー・ヒロイン」

今回のトラックバックテーマは「憧れのヒーロー・ヒロイン」。

子どものころはSMAPの拓サマだったりセーラームーンだったりしたんだろうけど、


今、『憧れのヒロイン』と聞いて真っ先に思いついたのは

ミニーちゃん

やさしくてお洒落で、ミッキーのことが大好きなミニーちゃん。
あこがれるなぁ。

あんな女の子(・・・って年でもないけど)になりたいなぁ。
それで、ずぅーっと彼氏さんに好きでいてもらうんだ♪



今日は彼氏さんと付き合って1年11ヶ月と364日目。
明日で丸2年になります。
長かったようなあっとゆう間だったようなね。

気付けばゆーこは22才。
付き合い始めは学生だったのに、今は社会人として
子どもたちと遊ぶ毎日。
やっぱりあっとゆう間だったなぁ。


今まで楽しかったね。
これからもよろしくね。

テーマ: Tokyo Disney Resort - ジャンル: 旅行

第76回「ブログを始めた動機」

初のトラックバックテーマに挑戦です。

今回のテーマは 「ブログを始めた動機」。



私の場合、まず吐き出し場でした。

仕事も楽しい反面やっぱり辛くて。
ゆーこがつらい!と言えば うんうん て聞いてくれる彼氏さんですが
やっぱりそれだけじゃ物足りない日もあったんです。
それから、彼氏さんは友だちのグチグチ(だんだん悪口になっちゃう)は
聞いてくれないんです。
ゆーこがひとの悪口言ってるのは聞きたくないって。
確かに、悪口って人に言うものじゃないってわかってるんですけど
言いたいときもあるんだよー!

ってことで立ち上げました。



それから、お友だち作りね。
保育園のせんせい 仲間。
彼氏さんノロケ 仲間。
それから、できれば彼氏さんがバツイチ仲間。

みんなと仲良くしたいな♪と思っています。
