

再出発

最近公私共にいろんなことがありました。

なので心機一転サイト名と私の名前を変えたいと思います。



サイト名・・・外は春の雨が降って 僕は部屋で一人ぼっち

大好きなブルーハーツ「ハンマー」の歌詞より。
外は春の雨が降って 僕は部屋で一人ぼっち
夏を告げる雨が降って 僕は部屋で一人ぼっち

名前・・・Minnie

彼女のような素敵な女性になれますように。
誰にでも優しくなれたらいいのに。


これからもよろしくお願いします。



新サイトも考えましたがurlはこのままで。



(*゜∀゜)=3!!


バトン

梨乃サンからいただきました

【158代目進化バトン】

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ
加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


●今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?

黒の蝶々。
ブルハの歌詞画です。 自作だよ。


●今日あったいいことは?
 
朝起きたら、隣に彼氏さん
1週間ぶりね


●1日だけ異性になれたら何をしたい?

女の子と遊ぶ。
それで、男目線で女の子のダメなところも研究してみたいなぁ。


●これだけは手放せないものってなぁに?

携帯。手元にないと不安になるよ
 

●今までに人生で一番大きな買い物は?
 
車かなぁ。安月給1年目で(事故して)念願のラパン買っちゃいました

 

●1人寂しい夜・・・あなたなら何をして寂しさを紛らわせますか?
 
ネット・部屋掃除・思い出整理のどれかしてる。
思い出整理は、プリクラや写真をデコってるよ~
 

●理想(憧れ)の同性のタイプは?

やさしい人。
心の中でどー思ってても表面上だけでも誰にでもやさしくできてる人ってすごいと思う。
ゆーこは全くできないので・・・


●異性に対して、思わず“ドキッ”としてしまう瞬間は?」

銜え煙草の煙が目にしみて目を細めてるあの顔!!
なんだかドッキリしてしまいます


●消す質問

「今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何? 」で!


追加する質問は、
「今、一番行きたいところは?」 でお願いします♪

ゆーこはねー、今京都に行きたいんです♪
それで、おいしい料理を食べて
お寺・神社を見ながらの雪見露天風呂
憧れます


●無責任にバトンを5人にばらまいてください

ジョーさん・姫さん・みかんさん

それから、これをやってみたい方(・ε・)どーぞーノシ

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

赤裸々バトン

赤裸々バトン ~恋愛~


○。職業  保育士
 
○。性別  女

○。恋人  2年ちょっとのが1人

○。今までの恋歴  今がはじめて(?)の人 


【出会い・告白】

○。異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
  友だちに紹介してもらうかなぁ?
  ハズレ(失礼)は多いけどね(;´д` )

○。恋人選びで重視するのは??
  雰囲気。第一印象って大事だよね。


○。見た目:性格は??
  50:50。
  もちろん付き合っていくには性格重視なんだろうけど、
  見た目が良くないと好きにならない
  ・・・というか、その時点で対象外になっちゃわないですか?

○。付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??
  親世代はないね。
  でも、ゆーこは年上好きです。 

○。告白するならどうやってする??
  したことないからなぁ・・・。
  恥ずかしくて出来ません<-<)o>> 

○。逆に告白されるならどうが良い??
  『付き合ってください』じゃなくて
  『付き合おう!』がいいなぁ。 

○。自分から告白する方??待つ方??
  待つほう。
  でも、ただ待ってないで してもらえるように 頑張るよ? 

○。告白して振られたら、すぐに諦める??
  諦めると思う。
  それ以上傷つきたくない。
 


【お付き合い】

○。どんな異性と付き合いたい??
  尊敬できる人。 

○。メールや電話は毎日する??
  今の人とは毎日してる。
  仕事お疲れ様~。気をつけて帰ってきてね。
  くらいの内容だけど。 

○。恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
  学生のころはなんの躊躇いもなく"左手の"薬指にしてたけど
  社会人になってからは右手の薬指にしてる。  

○。デートの代金はどう払う??
  9:1で奢られてる。
  ご飯奢ってもらったらタバコ代で返す・・・みたいに少しは出すようにしてるけど。

○。恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
  メールや電話帳とかの"個人情報"は見られないって信じてるから
  見せる。どーせ、どっかのサイトか見られても写真と動画くらいだろうし。

○。逆に恋人の携帯を見たいと思う??
  見たい。
  エロ動画満載だもん(笑)

○。相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
○。1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス
○。5.SEX 6.心がその人になければ良い
  1。まず、存在を隠されたらイヤ。
  2でも、別れ覚悟の大喧嘩だよ。

○。付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)
  好きな人とだと3まで経験あり。
  もちろん今の彼氏でその直後に付き合ったけどね。

○。付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??
  しないですむならしたくない。
  Sexがキライというわけじゃなく、した時点で体の関係になっちゃいそうで。



【失恋・別れ】

○。昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
  なし。

○。失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
  立ち直れないよ、ずっと。
  次の恋愛しても、過去の恋愛として引きずり続けちゃいそう;

○。失恋の痛手をどう乗り切る??
  ひたすら寝る!
  つらい時はコレがいちばん。

○。恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
  しまっておく。
  だって思い出だもん。

○。お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
  楽しかったです♪


○。バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)
☆絶対やってくれるだろう人。って言うか絶対やるだろうなぁ。

☆時間があればやってくれるだろう人。
ジョーさん 読んでみたい♪
☆やってくれんかなぁ…



欲しい方がいたらどーぞ♡→ܫ←♡

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

○。自己紹介。

彼氏さんがゲームをしていてヒマヒマなので、
今更ですが よく考えたらしていなかった自己紹介でもしてみようかと思います。


○。名前   ・・・ ゆーこ
○。誕生日 ・・・ 1984年6月
○。年齢   ・・・ 22サイ (今日現在)
○。家    ・・・ 関東
○。仕事   ・・・ 保育園のセンセイ
○。すき   ・・・ 寝ること 甘いもの ディズニー
            彼氏さん
○。2006年の目標 ・・・ 貯金   (目指すは一人暮らし)
             ・・・ ダイエット  (目標体重45kg)
             ・・・ 独り立ち (脱彼氏さん依存症)


ついでに彼氏さんのも。

○。名前 ・・・ 彼氏さん (結局コレ?)
○。年齢 ・・・ 30サイ   (8コ上)
○。家  ・・・ ゆーこの家から車で15分くらいのとこ
○。すき ・・・ ゲーム パチパチ オタクなコレクション
○。2006年の目標(ゆーこが決めた)
     ・・・ 貯金   (車買うんでしょ?)
     ・・・ ダイエット  (最近お腹・・・)
     ・・・ パチ規制  (いい加減にしてください)



こんな感じ?



もっともっとついでに、
ゆーこは彼氏さんが初めての彼氏さんです。
彼氏さんと付き合う前にコクハクされて遊んでた人がいたけど
基本的にはダブルデートで2人で遊んだのは2・3回?
もちろんえっちもちゅーもしてなくて手をつないだのは1回トカなので数に入れなくてもいいよね。(失礼



出会いは2004年7月末。
お友だちの紹介で遊びはじめました。
(この間、籍を入れた子達です。)

会う前からバツイチだって聞いてたし8コも上だし
最初は 恋愛対象 として遊ぶ気はなかったんです。
ただ、お友達ほしいなーってくらいで。

会う前に何回かメールもしてみたんですが、
(本人曰く慣れてないから)イマイチな感じで。
そりゃ、28サイと20サイ学生の感覚が違うのは当たり前なんですけどね。

ただ、事前情報で、友だちから
かっこいいよ!はっきり言って、前にゆーこが遊んでた人より全然イイ!
って聞いてたので、とにかく会うのが楽しみで(笑)

とにかく1度会ってみたい(見てみたい)!と思っていました。

会って話して あれ?あれ? みたいなね。
全然28サイには思えない!(良い意味で)
感覚は若いのに、やっぱり28サイだから大人の魅力もあって
気を使ってくれてて・・・。ステキかも。
なぁーんて思ってしまいました。

今とは全然違う!



そんなこんなで
・初日にふたりで海行っちゃったり
・付き合ってないのにディズニー行ってみたり
・花火大会で手をつないでみたり
イロイロあって2004年8月7日から正式にお付き合いすることになったのでした。

この辺のことはまたヒマなときにでも。


なんだかんだで来月7日で丸2年。
長いようであっとゆう間だったなー。
彼氏さん、これからもよろしくね。


―――――――――――――――――――――――――――――


こーゆうことしてもいいのかなー
とも思いつつミニーテンプにしてみました。
つかれたー。
ダメだったらこっそり教えてくださいね。

テーマ: 年の差恋愛 - ジャンル: 恋愛

彼氏さんと連絡が取れないよぅ。

彼氏さんと連絡が取れないので
バトンを拾ってきました。



☆恋愛バトン☆

□■ルール!■□
見た人は全員やること!!!絶対☆自分に正直にねッ!!!


▼好きな異性のタイプを外見で答えよう!

 ☆髪型  ちょい長め
 ☆顏   かっこいい人が好き
 ☆体型  ソフトマッチョ
 ☆身長  ゆーこより高ければ
 ☆服装  似合ってれば何でも
 ☆職業  人に言える仕事であれば
 ☆性格  やさしいひと
 ☆年上が好き?年下が好き?  年上

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

 ☆して欲しい事
  いってきますのちゅう

 ★してほしくない事
  やさしくないこと
  
▼よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
 
 子どもっぽい人
 
▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 
 ・・・へんな人?

▼どっちのタイプかで答えて下さい

(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
   甘えるタイプ

(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?
   尽くすほう・・・だと思う

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
   ものすごくするほう。
   焼きもち焼きまくりの束縛しまくり。






こんな感じ。

テーマ: ぼんやり思うこと。 - ジャンル: 恋愛

