

新携帯。

携帯を変えました。

安くなってたP901isです。



がんばってディズニーのカスタムジャケット探すぞー!

まだ火曜日。

今日はまだ火曜日。
今週が終わればゴールデンウィークに入るとはいえ、
まだまだ長い1週間になりそうです。


きのう寝たのは10時前。
日曜日も11時前には寝てしまったみたいです。

それなのに疲れが取れない気がします。



はぁ~ぁ。


先週はいろいろあったからかなー。




気持ちが沈んでいて、彼氏さんに会う気にもなれません。(今日は。)

・・・・・・明日には会う約束してるんだけどね。

なんとか一段落。

身内に不幸があり、家中がバタバタしていましたが
きのうお葬式も終わり、なんとか落ち着いてきました。


お星様になったのは叔父さん。
癌でした。

短いようで長かった闘病生活お疲れ様でした。
これからはゆっくり休んでね。



57歳という若さだったけど
3人の孫にも恵まれて、一番下の子の1歳のお誕生日も一緒に祝えてよかったね。



故人のご冥福を祈ります。

今日はやけに素直じゃん(笑)

今日はやけに素直じゃん(笑)


さっき電話してて彼氏さんに言われた言葉です。
流れとしては

ゆ (メールで)今日も会いたいなー
彼 (電話かかってきて)どっちでもいーけど眠いんだよねー。
ゆ じゃあどーする?どっちでもいーなら会いたいけど・・・。
彼 でも週初めが大変だと1週間辛いんだよね・・・。
ゆ じゃあ今日はやめとこっか。

彼 今日はやけに素直じゃん(笑)


こーやって見ると
彼氏さんもはっきり断りなさいよ!って感じですが、
はっきり断るとゆーこが不機嫌になるからね。

彼氏さんは大変です。

でも、今日のゆーこさんはいい子で
また明日ね♪と言えることができました。


えらいでしょ?

テーマ: せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル: 恋愛

ひさしぶり♪

きのうの熱も下がったので
土曜保育に行ってきました。

2ヶ月に1回の出勤。なんで今日なんだよー!




でも、そのあと久しぶりに高校時代の友達と遊んできました。

ご飯食べて ドライブして お買い物して。

楽しかったよ♪

テーマ: 保育園のせんせい - ジャンル: 就職・お仕事

コンコン。

日ごろの疲れが爆発したのか

熱が38℃を超えてしまいました。



今日は職場の歓迎会なのにー。
残念だよぅ。

でも、咳が半月くらい続いてるのにお医者に行ってないから
いい機会かも?

・・・ってことでお医者に行ってきました。


注射2本も打たれたよ。

筋肉注射痛すぎです;

テーマ: 恋愛日記 - ジャンル: 恋愛

酔っ払い

今週末は彼氏さんも土日休み。

なので、今週の疲れを落とすべく
2人でずぅーっとゴロゴロしてました。

お昼過ぎに起きて
お昼寝して。

アタマがとろけそうです。



今日もお昼寝してからちょっとお出かけしてきました。

ラーメン食べにね。
今週2回目だったりします。

ラーメンておいしいよねー。



それから例のごとくゲーセンへ。

babyミッキーの時計をガチャガチャしてきました。
ミニーちゃんがでたよ♪ うれし

帰りはいつもの道じゃなくぐるーっと廻って帰ってきました。



そこで見かけた変な車。

すっごくノロノロでフラフラです。

迷わず追い抜く彼氏さん。
だって付いてたら何時になるかわからないからね。

走ること数分。
途中のコンビニによりました。

すると話しかけてくる男性。
年の頃は30代半ばでしょうか。


『おめー、アオッて抜いってたろ?』



・・・・・・・はぁ?
ダレ?アンタ。


気が短くて怒りっぽいゆーこさんです。
思わず言いそうになりましたがそこはガマンガマン。

だって奴は彼氏さんに話しかけてるからね。

奴は続けます。

『ちょっとコッチ来いよ』
『彼女はトイレ行ってな』


行く用事なんてないですが。

最初は彼氏さんがキレちゃうかなー、って心配でした。
元族だし。いまでもキレやすいし。

でも今ではりっぱなオトナ。
とりあえず謝ってその場を収めました。


奴はだいぶ飲んでいるようでした。

それで運転するなよなー。
危ないじゃん。


あまりにも絡んでくるようならお巡りさんの力を借りようかと思うような絡みっぷりでした。

お酒飲んでるから逃げるだろうしね。

変な顔のクセに態度がでけーんだよ。
酒の力をかりてじゃないと威張れないくせに。うざー。


とにかく彼氏さんがオトナでよかったです。
頭ナデナデしていっぱい褒めてあげたよ。(笑)


みなさんもお酒飲んでの車の運転はぜーーったいにダメですよー!

テーマ: こんな男ってどうよ - ジャンル: 恋愛

今日で1年8ヶ月。

今日で彼氏さんと付き合って1年8ヶ月。

これからもよろしくね。

テーマ: 日記 - ジャンル: 恋愛

お好みさん。

今日は来月から産休に入る先生の
内輪だけの送別会に行ってきました。

本当はクラスだけ・・・のところに飛び入り参加。


お好み焼きを食べてきました。



楽しかったー♪

テーマ: 保育園のせんせい - ジャンル: 就職・お仕事

ネズミーランド。

行ってきました
ディズニーランド。

わざわざ平日休みに行ったのにメチャクチャ混んでた!
子ども多!!

さすが春休み!!!


すっっっごく疲れたけど楽しかったよ♪

テーマ: 日記 - ジャンル: 恋愛

