

大海。

彼氏さんとパチパチデートに行ってきました。

最初は、ドライブ~おもちゃ屋さんの予定だったのに、
時間がずれてしまいおもちゃ屋さんは到着直前に閉店。

ちょっとピリピリな彼氏さんと、帰り道にあるパチパチ屋さんに行ってきました。


そこで、2せんえんが約6まんえんに化けました。

お魚さんがいーっぱい出てきました。
エビちゃんも出てきました。

9連・・・だったかな?



いつもの彼氏さんだったら深く追い詰めちゃうんでしょうけど、
ゆーこが一緒のときは
ゆーこの機嫌が悪くなるので深追いはしない、いい子になります。


これじゃあ止められないよね。



本当は行かないで欲しいけど、彼氏さんの(趣味の)一部でもあるわけだから、なかなか強く言えません。

一時期より行かなくなったからいいかー。
くらいに思って、甘やかしてしまう ゆーこでした。

テーマ: 愛しい人とデート - ジャンル: 恋愛

喧嘩と意地と別れの言葉。

月曜日、ほんの些細なことから彼氏さんと大喧嘩になってしまいました。

そのうちだんだんエスカレートしてしまい、気付けば意地の張り合い状態に。
どっちも引くことができませんでした。

引いても衝突、引かなくても衝突のどうにもならない状態です。


そんな中、彼氏さんがひとこと。

荷物まとめて出てけ。それで二度と来るな。
・・・・・それは、今日のこと?それともこれからのこと?
これからのこと。
・・・・・・別れるってこと?
・・・・・・・・・・・・・・・・。
本気で言ってるの?
俺はゆーこと違って駆け引きはしない。本音しか言わない。
・・・・・だから、別れようって言ってるの?
・・・・・・・・・・・・・・・・。


この間、ゆーこは号泣です。
あまりにショックで声も震えます。

とりあえず、その場はそれで終わってしまいました。



一晩あいて火曜日。


夜、メールしても電話しても連絡が取れませんでした。
月曜日、深夜3時過ぎまで話をしていたので寝てしまったのかと思うのと、ゆーこ自身も眠くて、でも眠れなくての悶々とした時間を過ごしました。

このときほど、仕事しててよかったと思ったことはありません。
だって、何かしていないと、気付くと泣いてるんだもん。

あんな状態久しぶりだよ。

なにも考えることのできない、なんともいえない気持ち。
泣いても無駄だし、考えても無駄なのに、泣くことしか、考えることしかできないあの気持ち。


水曜日の朝、祈るような気持ちで携帯を見ましたが、
着信なし。メールなし。

お昼、思い切って
『今日、会えませんか?』と、メールしてみました。


返事が来たのは夕方4時過ぎ。

返信内容があまりに優しいので、仕事場にいたにもかかわらずちょっと泣いてしまいました。


水曜夜、お食事に行ってきました。
そこで、月曜日のことを謝りました。

彼氏さんは許してくれました。
彼氏さんも謝ってくれました。



付き合い始めて1年9ヶ月、初めての大喧嘩でした。
付き合い始めて1年9ヶ月、初めての別れ話でした。


もう、あんな想いしたくないよ。

あんなこと、彼氏さんの口から聞きたくないし、
あんなこと、彼氏さんに言わせたくないよ。


ごめんね、彼氏さん。
もう、あんなことにならないように気をつけるね。






仲直りできてよかった。

テーマ: せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル: 恋愛

最近の保育園。

過去日記を読み返してみたら、お仕事について最近全然ふれていなかったので、ヒマに任せて近況報告です。


新クラスになって約2ヶ月。
一緒に組んでいる先生がどーゆう人なのか、なんとなくわかってきました。


はっきり言ってつかれる・・・。

ゆーこは基本的に狭く深くの人間関係の中で生きてきたので、
いろんな人と仲良くするのが苦手です。


嫌われても気にしない!だって 嫌われてるんだなー。 って思った瞬間からゆーこもその人のこと嫌いになってることが多いんだからお互いさまじゃん?

って考え(るようにしてるの)で。


今は嫌われてるわけじゃなさそうだけど、
オバチャンパワーについていけません。


それを言われたゆーこがどう思うのか少しは考えてよー!
気分がどんどん落ち込んじゃうじゃん。

体調が悪くて申し訳ないけど、
ふつー、それを攻めるようなこと言う?


あなたはいつも、常に100%元気でいられるの?





・・・・・なぁ~んて愚痴ってしまいましたが、
となりのクラスの先生が仲良くしてくれているので
たまに話を聞いてもらってなんとか乗り切ろうと思っています。

がんばるぞー!!

テーマ: 保育園のせんせい - ジャンル: 就職・お仕事

うれしいなっ♪♪♪

携帯をデコりたくてカスタムジャケットを探しに行ってきました。

でも、どこを探しても見つかりません。
なので、シールで代用することにしました。


そこで見つけたのがミッキーさんたちのシルエットグラデーションシール。


一目惚れして、買ってきました。



ここはもちろんA型オタク彼氏さんの登場です。

↓↓↓↓ こんな感じにしていただきました♪ ↓↓↓↓

deko.jpg



嬉しいよー (>▽<)

かわいいでしょ?
彼氏さんの、こーゆうセンスが大好きです。

テーマ: 大好き。 - ジャンル: 恋愛

うれしいなっ♪

きのうパチパチで勝ったらしい彼氏さんに買ってもらいました。

アイラブミッキー と
アイラブミニー です。

嬉しいな♪
可愛いな♪

20060518221525

テーマ: 愛しい人とデート - ジャンル: 恋愛

今日の日テレ特番。

ついでに もうひとつ。


今日、21:00~ 日テレでやっていたサカ特番の中で紹介されていた

折り紙で作る サッカーボール

の作りかたを知っているかた!
ぜひとも教えてください!!!
○○のサイトにのってたよー。とか、△△の本に紹介されてるよー。とか何でもOkなので。

よろしくお願いします~。

テーマ: FIFA World Cup - ジャンル: スポーツ

きのう、彼氏さんはパチパチに行ったみたいです。

今日は最終。
お仕事が終わったのは18:45でした。(いつもは17:15。)

終わってから電話をすると、彼氏さんが言いました。

『今日はどーする?』


・・・・・・!!!!!?? 珍しい!
ゆーこからは遊ぼー♪って言ってないよね?今日は。


と、いうわけで今日も遊びに来てます。

最初の予定では甘いものを食べに行く予定だったけど、
一緒にお風呂に入って、気付けば21時。

結局、おうちでゴロゴロしてしまいました。
もったいない。


でも、明日もお仕事だし、
もう寝ようかな。

テーマ: パチンコ・スロット - ジャンル: ギャンブル

お腹すいた…

えー…、今、ゆーこは近所に新しくできたパチパチ屋さんに来ています。

開店4日目ということもあってか、お店はコミコミです。

立ってるの疲れたよー。
彼氏さんが 座る? って言ってくれるけど、打つのが嫌なので、ゆーこは後ろからの応援中です。
がんばれ!ケンシロウ!!

でも…お腹すいたなー……

今日は母の日ですが、みなさんは何かしましたか?

ゆーこは何もしていませんが、彼氏さんと一緒に 彼氏さんのお母さんのプレゼントを探しに行ってきました(笑)
一緒に行っただけなんですけどね。

彼氏さんのお母さんは去年いろいろとあったので、今年は初!プレゼントを送ってみたいんだそうです。

買ったのはライター。
ゆーこが欲しいくらいのかわいいものです。

やさしい息子をもったお母さんがうらやましいです。

…と言っても今ではゆーこのやさしい?彼氏なんですけどね♪(笑)

今起きました・・・。

今起きました。
ただいまの時間 3時。

おやつの時間です。


いっぱい寝すぎで頭が重たいよー。
でも、彼氏さんはまだ寝てます。

きのう寝たの、明るくなってからだからなー。

でも、そろそろ起こすかなー。



きのうの夜、彼氏さんがゆーこのプリクラ帳を見ていて
5日のプリクラを見てとまっていました。

そこで一言。

・・・・・4人?

ゆーこは3人で遊んでくるねー。って言って出かけたからね。
4人目は男の人(パパ)だし、気になったみたいです( ̄ー ̄)

ちょっと嬉し。




そんなこんなで今日は 1年9ヶ月記念日 な日。
どこにお出かけしようかな♪

テーマ: 記念日 - ジャンル: 恋愛

携帯から。

初めて携帯からの日記です。

携帯を変えて約1週間、今だに使い方がよくわかりません。
携帯を初めて持ってからの約6年間Dしか使ってなかったからなー。

機械音痴のゆーこは毎日イライラしながらメールしています。

でも、せっかくカメラの画素数も上がったことだし、
モブロクってやつをやってみたいと思います。

夕日がきれいだったり、お花が咲いたらみんなにも見てほしいからね。

虫さされが激痒です><

今日もお外はいい天気。
暑い時間を避けて、近所の遊園地に行ってきました。

そこは子どもが楽しめるような場所。

オトナなゆーこたちは乗り物には乗らず、園内をお散歩してきました。
池をのぞいたりお花を見たり。
うさぎさんには赤ちゃんが生まれていました。
かわいかったです。


ほんの1時間くらいのお散歩だったけど
久しぶりに2人でまったり歩いてきました。

テーマ: 恋愛日記 - ジャンル: 恋愛

第1回 いとこ会 開催。

今日は 第1回いとこ会 に参加してきました。

・・と言っても仲のいい従姉妹3人でご飯食べてきただけなんですけどね。


メンバーは
ママ(22才)・ゆーこ(21才)・フリーター(19才)の3人です。

ママちゃんとは時間が合えばご飯食べに行ったりするけど、
フリーターちゃんとは初めて。


おばちゃんパワーを発揮して
いろいろと恋愛話(エロ話?)を聞いてきました。

・彼氏はいないの?  とか
・どんな人が好みなの? とかね。


ママちゃんとは慣れたもので、とっても濃い深夜話をしてきました。
フリーターちゃんマジ引きだったみたいです;

フリーターちゃんと周りにいた皆様、ごめんなさい。



ご飯食べてからはママちゃんのパパさんも呼んでプリクラ撮ってきました。みんなで撮るの初めて♪

さすが10代!と、さすがママ!なプリクラが撮れました。



今度は彼氏さんも一緒に参加してね。

1年ぶり♪

1年ぶりに短大時代の友達と遊んできました。

福島の子と佐渡の子と地元の子。

地元の子とは何度か会ってるけど、他の子とは卒業以来です。


こっちまで出てきてもらってお昼には会って・・・
次の日予定のある子もいたので、

夕方まで遊んでました。


楽しかったー♪
