

仕事行きたくないよー

今日は彼氏さんとアウトレットに行ってきました。

久しぶり♪



お店が増えて、倍くらいの大きさになっていました。




ゆーこよりオサレな彼氏さん。
色々買っていました。でもさ、試着はしようよ。
ブカブカじゃん((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





そのあとはイオンに行ってヒモ買ってました。

かっこいーね。

テーマ: 愛しい人とデート - ジャンル: 恋愛

プルート

ディズニー「7人のこびと」、冥王星降格に不満の声明

国際天文学連合によって冥王星が惑星から矮小(わいしょう)(ドワーフ)惑星に降格されたことを受けて、「白雪姫と7人のこびと」のキャラクターの「こびと(ドワーフ)」たちが24日、声明を出し、「ミッキーマウス」の忠犬、プルート(冥王(めいおう)星の意)を自分たちの仲間に迎え入れる用意がある、と発表した。

 ディズニー社によると、犬のプルートは冥王星が9つ目の惑星として発見された1930年に誕生したキャラクター。

 声明は「こびと」たちが、矮小惑星に格下げされたことを不満として、プルートへの連帯を表明する内容。

 ディズニーのアニメで今後、忠犬プルートが実際にこびとの仲間に加わるかどうかは明らかでない。




だってよ。
さすがディズニー。 面白いことしてくれるね。

テーマ: ♪♪♪ディズニーライフ♪♪♪ - ジャンル: ライフ

アフィリエイト

登録してみました。

今話題のコレ。




大好きな彼氏さんと
大好きなディズニー行けるようになるかな。




説明読んでもイマイチ理解しきれないので
優しいかた、是非愛の手を。

テーマ: 初めてのアフィリエイト - ジャンル: アフィリエイト

ぎゃー

今日は起きたら9時でした。




ゆーこは8時半出勤なはずなのに。

保育園からの電話で起きました。



大寝坊すると動きが機敏になりますね。

起きてから約10分で家を出ましたよ。



22才オトメが。





久しぶりの大寝坊 かなりアワアワしてしまいました。








自分のアホさ加減に呆れます。

テーマ: 保育園のせんせい - ジャンル: 就職・お仕事

おさいふ

今日は彼氏さんと彼氏さんのお財布を買いにお出かけしてきました。

今、遊び用にしているのをお仕事用にして
新しいのを遊び用にするそうです。


遊び用の、ゆーことお揃いなのに・・・

お仕事用にしたら汗っぽくなっちゃうよー!




でも、新しいのかっこいいから まぁいいか。

テーマ: 愛しい人とデート - ジャンル: 恋愛

今日はお仕事

今日、初めて


彼氏さんがうちに来ました。





来たっていっても親への挨拶とかはなしで(ゆーこが断った)

ゆーこのお部屋でまったりしてただけなんですけどね。


それでも朝からドキドキでした。



一応お片付けはしたけどキチャナイって思われたらどーしよ とか
彼氏さん家は豪邸だから狭いって思われるんだろな とか。





ゆーこのお部屋のテレビが壊れてしまって(恥)今は見ることができないので

ゆーこのちっちゃいころの写真をみました。
初めてのお宅訪問っぽいでしょ?



ちっちゃいころかわいーねー
と、何回も言いながらどんどん見てく彼氏さん。

ふと、1枚の写真で手がとまりました。


『これ・・・○○に似てる・・・・・なんで?』





○○とは彼氏さんの子どもの名前。
前の奥さんのところにいて、少なくともゆーこの知るこの2年間
1度も会ってない(ハズの)子どもの名前です。


一瞬なんて返したらいいのかわからなくて、とまってしまいました。

へーそうなんだ。

とか言えてたかな?たしか。



なんて返したらよかったんだろ。




仕事帰りの疲れてるときに来てくれたから
2時間くらいしか一緒にいられなかったけど楽しかったです。

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

おやすみ 6日目

でも、今日は彼氏さんはお仕事。

お布団の中から彼氏さんを送り出し、楽しい2度寝を満喫したあと
お部屋のお掃除をしてから帰ってきました。


今度はゆーこのお部屋のお掃除です。
大掃除です。

だって、水道屋さんが来てくれることになりそうだから。

何回か玄関までは来てくれたことがあるけど
中まで入るのは初めてだから。



ね?大掃除しなきゃでしょ?

テーマ: 今日の出来事 - ジャンル: 日記

おやすみ 5日目

今日はお休み5日目。

彼氏さんのお休みおしまいの日です。


早かったなー。

すっごいパチパチな5日間だったなー;


あしたからまた淋しくなるなぁ・・・。

テーマ: 愛しい人とデート - ジャンル: 恋愛

おやすみ 4日目

彼氏さんがニヤニヤ顔でDSを渡してきました。

今日、脳トレやった?
まだだよ。彼氏さんは?
きのう(深夜に)、ゆーこが寝てるときにやっちゃった
ふーん・・・。

あけてみると、
彼氏さんの脳年齢がゆーこより若い!
実年令は8コも上なのに!!

でも、ここで褒めると調子に乗るので無視無視・・・っと。


今日のトレーニングを終え、チェックしてみると
やった!!! 27サイだ!!
+5サイにまで降りてきたよーーー!!!!
(ちなみに初日は80サイ)


嬉しくて彼氏さんに見せたら
あれっ?俺も頑張ったのに・・・。なんで何も言ってくれなかったん?
と言っておりました。

この調子で身も心も脳も若返りたいと思います。

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

おやすみ 3日目

最近ゆーこが好きなモノ

・彼氏さん
ここ2年ずーっと。
飽きないねー。
やってることがお子ちゃまだから見てて飽きません。


るろうに剣心
少し前に新選組に使っていた時期がありました。
(今でも風光るは大好きです)
そのとき全巻集めたるろうに剣心。(直接の原因は下記参照((笑)))
新選組とは逆の立ち場の人だけど、大好きでした。

アニメのほうは、浸かっていた時期にはもう終わってたし
絵が好みじゃなかったので見なかったんです。
でも、ふと見つけたOVA。
はっきり言って、絵がモロ好みでした。
コレに惚れて、ストーリーも気になり全巻集めたようなもんです。

seisocd.jpg


今、
ゆーこねー、こーゆー絵が好きなんだー♪
と、彼氏さんに見せたところ
あぁ、暗い感じのね。
とあしらわれたコレです!


10周年とゆうことでゲームが出たりDVDBOXが出たりでCMを見ると
隠しておいたオタク魂がまた出てきそうになります。

ヤフでも5話だけだけどアニメ無料配信してるしね。
見てないから見てみました。
やっぱり絵は・・・だけど、
やっぱり剣心かっこいいよー!!
エンディングの絵がかっこいいよー!!
剣心好きだー!

そんなことを叫んでいたら、近くでDSしてる彼氏さんが
俺とどっちがかっこいい?
と聞いてきました。
もちろん、 剣心。 と即答です。

テーマ: るろうに剣心 - ジャンル: アニメ・コミック

おやすみ 2日目

今日、彼氏さんはお友だちと遊びに行ってました。


こーゆーう時は勝つ気がしないんだよなー

とわけわかんないこと言いながら。
だったら行くな!と思ってしまうゆーこです。

でも結果的には勝てたみたい。
使ってきたのも多かったみたいだけど。
そーゆうとこ、もーちょっとどーにかならないかなー。



おうちに帰ってきたら、
きのうの夜、突発的に捕りに行ったかぶと虫がいなくなってました。
やっぱりダンボールじゃだめだったかー;;
ってゆーか、どこに行っちゃったんだろ。
その辺歩いてたらどーしよ。

テーマ: ぼんやり思うこと。 - ジャンル: 恋愛

おやすみ 1日目

今日は ふたりとも夏休み1日目。

なので、まずはゆーこが行っている保育園に行ってきました。
お箸取りに。
忘れてきちゃったんです。使用済みお箸。
いつもなら、明日洗えばいいやーくらいにしか思いませんが、
今日はお休み1日目。今日から1週間のお休みです。
もしかしたら腐・・・と思い、ドライブ気分で行ってきました。
(可哀想なことに)今日当番の先生に挨拶をして、
冷蔵庫からジュースを頂戴してきました。


そのあとは、デジカメの整理用CD-Rを買いに電気屋さんへ。
いっぱい買ってきました。
整理もちゃんとしたよ。
一応1GB買ったのに、もう1枚も取れない状態だったからね。
お仕事用とお出かけ用に分けて、アルバム作りをしています。



その傍らで彼氏さんは任天堂DS。
いまさらですが我が家(彼氏さん)でもDSを買いました。

彼氏さんが、ファイナルファンタジーやりたくて。

本当はPSPがよかったみたいだけど、
PSPじゃゆーこには難しくてできなさそうだし
やりたいソフトもなかったしでDSにしてもらいました。


今日はサメを17匹も捕まえちゃったからね!
自分にご褒美です。
(この意味がわかる人はコメントよろしくです♪)


ちょっと早めにハードだけ買って、ついでに脳トレも買ってもらいました。
ゆーこの脳年齢、
・お試し  ⇒ 80サイ
・本トレ   ⇒ 55サイ
えー・・と、彼氏さんのほうが若いってナニ?
さすがゲーム脳(違)

テーマ: 愛しい人とデート - ジャンル: 恋愛

ネムネムネムー。

8月7日はゆーこたちの2周年記念日でした。


なのに大喧嘩。

またしても ゆーこ大泣きの大喧嘩。



もー嫌だよ。

でも、その日のうちに仲直り(というか、お互い納得)できました。
よかったー。



好きだって久しぶりに言ってもらえたしね。

ゆーこが思ってる以上に、ゆーこは彼氏さんに想ってもらえてるのかもしれません。

テーマ: 今日のヒトリゴト。 - ジャンル: 恋愛

第90回「憧れのヒーロー・ヒロイン」

今回のトラックバックテーマは「憧れのヒーロー・ヒロイン」。

子どものころはSMAPの拓サマだったりセーラームーンだったりしたんだろうけど、


今、『憧れのヒロイン』と聞いて真っ先に思いついたのは

ミニーちゃん

やさしくてお洒落で、ミッキーのことが大好きなミニーちゃん。
あこがれるなぁ。

あんな女の子(・・・って年でもないけど)になりたいなぁ。
それで、ずぅーっと彼氏さんに好きでいてもらうんだ♪



今日は彼氏さんと付き合って1年11ヶ月と364日目。
明日で丸2年になります。
長かったようなあっとゆう間だったようなね。

気付けばゆーこは22才。
付き合い始めは学生だったのに、今は社会人として
子どもたちと遊ぶ毎日。
やっぱりあっとゆう間だったなぁ。


今まで楽しかったね。
これからもよろしくね。

テーマ: Tokyo Disney Resort - ジャンル: 旅行

夏まつり

今日、彼氏さんからの電話で目が覚めました。

彼 : 今どこにいるの?
ゆ : ・・・彼氏さんち
彼 : 寝てたんでしょー
ゆ : (バレてる)・・・寝てないよー
彼 : あのさ、財布届けてくれない?○○のとこなんだけど。
ゆ : わかったー。お昼までにでいいんでしょ?
彼 : うん。じゃーよろしく。

と、いうわけで一緒にお仕事してる人の分もコーヒー買ってお財布を届けに行ってきました。
お化粧してってよかったー!
初めて彼氏さんのお仕事関係の人に会ったよ。
彼女?彼氏のために健気だねー。って言われました。

ちょっとドキドキでした。



夕方からは保育園での夏祭り。
浴衣着て踊ったり、水掛神輿したり。
すっごく楽しかったです。

うちのクラスでは、お洋服は自分で着るので
前後ろになってたり、色もメチャクチャで着てる子も今日はきっちりきめてきてました。
浴衣だったりハッピだったりフリフリだったり。
みんなかわいいよー。

テーマ: 保育園のせんせい - ジャンル: 就職・お仕事

眠い・・・。

高校時代の友達と会ってきました。
その子と会うのは約4ヶ月ぶり。

なのになんだか会話がはずみませんでした;



すごく楽しみだったのに、
昼間プールに入っちゃったせいか眠くて眠くて。

最近彼氏とどんな感じ?
と聞くのも面倒くさいくらい。



久しぶりなのに、ごめんね。
また、時間のあるときに遊ぼうね。

もー嫌だぁ・・・

月曜日、事故をしてしまいました。
また。

もーやだよ。


修理費は約5マン円。

そのくらいですんでよかったけど、自分のバカさ加減に呆れます。
