

3日目。

なんとなくイライラする1週間だと思ったら、
オンナノコの日になりました。

半年に1回来るか来ないかの腰の痛み。
それから、風邪っぽかったのもあったせいかひどい頭痛に悩まされました。



なんで、こんなのが来るんだよー!!!




それからパソコンに変なのが侵入したらしく、
立ち上げると変なメッセージが出てくるようになってしまいました。

『ウイルスが入っています。~を購入しないと大変なことになります』
みたいなやつ。
うちのは結構有名なセキュリティに入ってるはずなんだけど・・・。

調べてみると、その『~』自体が怪しいみたいでした。
(変な日本語;)


5000円しないくらいの商品だったから騙されるとこだった。
あぶない、あぶない。

テーマ: 日記 - ジャンル: 恋愛

なんとなく喧嘩。

彼氏さんとなんとなく喧嘩中です。
原因はまたパチパチ。
こうなるのはわかってるんだから2人で行かなきゃいいのにね。

○マンも使ってイライラしてる彼氏さん。
ゆーこにあたることはなくなってきたけど、お店で悪態をついたり
台を叩いたりしています。


そーゆうとこ見ると引く・・・・・ってゆうかはっきり言って冷めるよ。
うわぁ・・・。って思います。



帰りの車で 『どっか行きたいとこあるん?』 って聞いてくれたけど
お店がなんだか寒くて体調がイマイチになりそうだったので
帰りたい と言って帰ってきました。

晩ご飯はひとりでコンビニ。
彼氏さんはいらないんだってさ。





なんだか嫌な感じ。

また一緒にいすぎてるのかな?
金曜日は楽しかったのに。

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

3連休が終わって

連休が終わって今日は晴れ。
初めてお外で運動会の練習をしました。

今日に限っては子どももオトナも裸足でかけっこです。
・・・痛いよう・・・・・・。
かかとがまっくっくになるよう・・・・・。


子どもたちが(園庭で)裸足なのはいつものことなのでへっちゃらみたいでした。
子どもって元気ね。





終わって自由遊び。
何人かの子に ゆーこセンセイ の絵を描いてもらいました。
みんなかわいいよー!!!!!!!!!!
ちゃんと顔になってきていて
成長してるなー って嬉しくなっちゃいます。



これは帰りのこと。
玄関でお迎えに来たCちゃんのママに会いました。

ママが言うには今朝、Cちゃんが保育園に行きたくないと言ったので
『でもさ、保育園でゆーこセンセイ待ってるよ?』と言うと
『行く♪』と言ってくれたそうです。


こーゆうの聞くと嬉しくて顔が赤くなってしまいます。

また頑張ろう♪明日も保育園行こう!!
と思える嬉しい言葉でした。

テーマ: 保育園のせんせい - ジャンル: 就職・お仕事

電車デート

今日は彼氏さんと初電車デートに行ってきました。

まず目指すは東京駅。
地下にあるレゴとトミカショップ狙いです。

トミカでは無事限定車と目当てのバスを発見。
よかったね♪彼氏さん。



その後はオタクの街アキハバラへ。
一度メイドさんを見てみたかったんですよ~。
でも本当にいるんですね、メイドさん。

駅降りてすぐにいてビックリでした。



変な人もいっぱいいたけど。






彼氏さんは大好きなおもちゃをいーっぱい買ってました。

嬉しそうでよかったよ。

救急車

いっぱい遊んで夜の9時ころ、彼氏さんとコンビニに行くことになりました。

行く途中に横たわる一人の男性。

ほろ酔い気分で自転車に乗り、自宅に戻るところで溝に車輪を取られ転んでしまったらしいです。
そばには奥さんと思われる女性。
どーしていいかわからない様子です。

とりあえず腕が痛いというので見てみると、
血は出てないものの不自然な肩。

肩の脱臼か骨折か鎖骨の骨折かも・・・
ってことで救急車を呼びました。彼氏さんが。

ゆーこはここの住所がわかんないし、説明できないもーん。



すぐに救急車が来て応急手当と状況確認。

ゆーこたちは (´・ω・`)イタソウネ・・・ こんな顔になってたと思います。

そこに群がる近所の方々。




そこでオヤジがゆーこに一言。





轢いたんかい?





はぁぁぁぁ?!!??轢いてねえよ!むしろこっちは人助けだ!!
と思いつつ
なんか、転んじゃったみたいで~・・・
って言っときました。

確かにちゃらちゃらしたふたりだけどさ!
確かに車とまってるけどさ!!
ムカつく。





でも、彼氏さんがそーゆうのを無視する人じゃなくてよかった♪
それがわかって嬉しいね。

テーマ: もぉーイヤだッΣ(o´□`o) - ジャンル: 恋愛

2年1ヶ月

今月4日に無事、女の子を出産した元プレママちゃんに会ってきました。


初めて生まれて間もない子を抱っこしたよ。

かわいいよー
かわいいよー



ゆーこもあかちゃんほしいよー




これから大変なこともあるだろうけど頑張ってね。
生まれてきてくれてありがとう。あかちゃん♪

なみだ

こんなサイトを見つけてしまいました。


ネットで見つけた感動話・感動フラッシュ


何気なく見てしまったら大変なことになりました。

化粧はボロボロだし
ティッシュは何枚使ったことか。


彼氏さんに会いたいよ。

ちょきちょき

髪の毛を切ってきました。


すっごく久しぶりに。

こんなに切りに行かないなんてオンナとしてどーよ?
ってくらい行ってませんでした。

でも、ゆーこは癖っ毛。
肩を越えた今、あっちいったりこっちいったりでどーにもならなかったのです。




ちょきちょき屋さんのなにが嫌って、あの電話する時です。



電話(顔を見ずに話すの)が苦手なゆーこさん。
直接行って待つのも嫌だし・・。

しなきゃしょうがないんですよね。




ドキドキしながら電話して、気持ちいいシャンプーもしてもらって
大満足です。






かわいくなった?

テーマ: 今日のヒトリゴト。 - ジャンル: 恋愛

