

さいごの日。

今年も残すところ1時間半。
今年もお世話になりました。
更新もままならないのに見てくれた皆様、ありがとうございました。
コメント残してくれた皆様、お友達になってくれた皆様!
本っ当にありがとうございました


こんなゆーこですが、

来年もよろしくお願いします



よいお年を!!

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

ちくちく

お仕事終わって電話中。

あのね、仕事用ジャンバーのポケットが破れちゃったんだけど・・・

と、いうわけで針と糸を持って彼氏さん家に来ています。


ちくちくちくちく。
ついでに袖が破れてしまったお洋服もちくちくちく。

うわー!ゆーこ、すっごい上手かも!

袖のお洋服は どっちの腕が破れてたんだっけ? って言ってもらえたし
ジャンバーもパッと見じゃ全然目立たない!!

写真を載せたいくらいだよ!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


ゆーこは上手だねーって褒めてもらえました

繕い物はゆーこに任せて♪



ゆーこの趣味はちくちく。

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

おやすみさん

きのう・今日とお休みさんが9人もいました。
保育園全体で水ぼうそうとノロウイルスと通常風邪が大流行です。

園全体だと5分の3くらいしか来てないみたい。
保育園も明日でお終い。
みんながんばれー!!

おーしょーぉーがーつー♪

テーマ: 保育園のせんせい - ジャンル: 就職・お仕事

プレゼント

クリスマスプレゼント、
今年ネックレスを買って貰いました。

去年はキラキラだったので、今年はゴテゴテです。
十字架です。キリストです。



ゆーこはキリスト教に興味があったりはしませんが
十字架はなんだか好きです。
神様くっついてるのは特に。なんでだろ?

200612252231000.jpg
 ↑オモテ。ゴテゴテね。

200612252232000.jpg
 ↑ウラ。キラキラです。


今回もらったのは彼氏さんが選んでくれた神様。
彼氏さんのセンスには毎回感動させられます。


ちなみにゆーこが彼氏さんにあげたのは予定通りPS3ソフト。
今もとなりで楽しそーにやってますよ(・ε・)プップクプー

もーいーくつ寝ーるーとー

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

クリスマスイヴイヴ。

今日は赤い日。
世間様はお休みだというのに彼氏さんは相変わらずお仕事です。
明日はお休みもらえたみたいだけど。

なので、ゆーこは髪の毛を切りに行ってきました。
彼氏さんに内緒で。
なんの相談もせずに思いつきで行ってきました。

帰ってきた彼氏さん。開口一番
・・・・誰デスカ?
と呟いていました。なんで外国人風ナンデスカ?(笑)


それから、クリスマスプレゼント買いに。
彼氏さんにはPS3ソフトを買ってあげる約束をしているので
サブプレを買いに行ってきました。

毎年恒例彼氏さんの好きなお菓子1000円分。
半分はゆーこが食べるんですけどね(*・з・)

今年は他に第3段としてホットカーペットも持ってきました。
喜んでもらえてよかったです♪


明日はゲーム買ってケンタッキーだ♡→ܫ←♡




彼氏さん母の手術は無事成功しました。
よかったね。

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

プレイステーション3

我が家?にもついに

プレイステーション3がやってきました!!

ps3


もちろん60GBのほうです。
60GBってなんだ?
ちなみにデジカメのは1GBです。

うはー。

これで、彼氏さんへのクリスマスプレゼントは
ソフトに決定です。
まだソフトまでは買ってきてないからね。

楽しみ楽しみ










明日は彼氏さんのお母さんの手術日です。
6~7時間の大手術。
がんばれ。みんながんばれ。


世界中に定められた どんな記念日なんかよりも
あなたが生きている今日は どんなにすばらしいだろう

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

幸せ。

こんなことを話し合ったのに、結局
木金土日は会えてます
なんだコレ(笑)。

でも、嬉しくてしょうがないです。
だって会えないと思ってたのに会えたんだもーん♪
幸せ。



ロマンチックな星空に あなたを抱きしめていたい



お母さんはアルツハイマーではありませんでした。
でも、脳の手術は決行されます。
がんばれ、みんな。

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

・・・。

きのう、彼氏さんのお母さんが入院してしまいました。
来週の水曜日に手術だそうです。

彼氏さんに説明してもらったのですが
よくわかりません。
誰かおバカなゆーこにもわかるよう説明してください(;´д` )


終わらない歌を歌おう 明日には笑えるように

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

・・・。

彼氏さんの気持ちが不安定です。
理由は、お母さんが進行性の不治の病にかかってしまったから。


正式な診断が出るのは明日ですが、
アルツハイマーの疑いがあるようです。




気持ちが不安定。
気持ちが不安定。
気持ちが不安定。

もちろんお母さんのことも気になるけど、
彼氏さんのことが気になって仕方がありません。



当然のことだけど、
・遊びに来るのは控えて欲しい
・泊まるのはやめてほしい
・遊ぶ回数が減ることを許して欲しい
旨を伝えられました。


頭では理解してるつもりなのに
気持ちがついていかないよ。 特に最後。


だから僕は歌うんだよ 精一杯でかい声で

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

幻なんかじゃない 人生は夢じゃない

『明日、仕事になっちゃったよ。』

昨日の夜、彼氏さんにそう言われました。
ディズニーストア行こうと思ってたのに残念っ。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、お部屋のお掃除したりチクチク雪だるま作ってればいーや。
久しぶりにゲームもしたいし。


と、思っていたのに


起きたら彼氏さんもいました

別にいてもいいんだけど。



朝、携帯ガサガサしてたし
行ったと思ったんだけどなー。
まぁ、ちゃんと起きて いってらっしゃい しろよ。
って話ですが。




起こしても起きないので
久しぶりにアクセスログなんて見てみました。

今は書くこともないので
サーチワードを発表しちゃいます!!(2006/11版)

1 さくら 彼氏
 さくらサンの日記じゃなくてすみません;
2 さくら 彼氏
3 さくら彼氏
 さくらサンて誰?
4 最近の保育園
 ママとしては気になるコトなのに検索されたのはココって;
5 ラパン 納車まで
 この時はいろいろあったからねー
6 彼氏と連絡が取れない
7 さくらの彼氏
8 彼氏大好きブログ
 (*/∇\*)
9 ダブルデート   ディズニー
 ・・・ダブルデート!!?
10 ディズニーシー 誕生日
 たのしかったよ♪
11 年上 彼氏 束縛 ブログ
12 やきいも ぐー
13 やきいも やきいも おなかが
14 彼氏 記念日
15 彼氏 お泊り
16 付き合ってないのに 手をつないで
17 ミニーの恋愛画像
 画像はない・・・はず。もしかしてプロフ?
18 彼氏 連絡
19 彼氏 バツイチ 子持ち
 これで検索した人に見てもらえると嬉しいです。
20 彼氏 冷める
21 彼氏との連絡が取れない
22 彼氏と連絡取れない
23 彼氏にあげる画像
24 彼氏宣言!!
25 毎日 過食
26 2006年 22歳 1984年生まれ
 お友達になりましょう♪
27 H ブログ 日記 画像 人気 初めて
28 †††††††††††† ††††††
 ???
29 お誕生日シール ディズニー
30 さくら+お好みデート
31 さくら お好み焼き
32 さくら にっき
33 さくら 彼氏 お好み焼き
34 やきいもやきいもお腹がぐー
35 ゆーこ
36 キングダムハーツ† マジカルコレクション
37 コブクロ 結婚 子ども
38 コブクロの桜試着
39 ディズニー さくら
40 ディズニーシー 誕生日シール
41 フリー 画像 やきいも
42 ブログ 付き合って1年8ヶ月
43 ホーンテットマンション メイド

以上先月のサーチワード特集でした。
気になる言葉にコメント載せてみました。
やっぱり面白ワード満載ですね。

確かにゆーこはメイドさん大好きですが、
そんなことまで引っかかってしまうなんて(*/∇\*)




タイトルは夕暮れより。



目指すは ○。さくらにっき。 で検索してもらうこと!

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

ブルーハーツ

ゆーこの車の中の音楽はただいま

大音量のブルーハーツ

なんでヒロト(Vo.)はあんなに弾けてるんだろう?
それなのになんで聞いていて悲しくなるんだろう?



元々ブルハは彼氏さんが好きな音楽でした。
初めて遊んだ日もブルハ聞いてたし。

なんとなくは知っていたブルーハーツ。
知ってはいても別に興味はありませんでした。



でも、きちんと聞いてみるとすごい歌詞。

『愛じゃなくても恋じゃなくても君を離しはしない
 決して負けない強い力を僕は一つだけ持つ』
                  リンダリンダ

『エジプトのピラミット それよりも謎めいて
 U・F・Oの秘密基地 それよりも怪しくて』
                  あの娘にタッチ

『もう動けない 朝が来ても 僕はあなたの そばに居るから
 雨が降っても 風が吹いても 僕はあなたを 守ってあげる』
                  キスして欲しい


愛ってすごいな
と思ってしまいました。




そんな今日は2年4ヶ月記念日。


ブルーハーツ好きな人~。゚(゚PД`q゚)゚。

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

嬉しいひとこと

最近、なぜか気分が乗り切れないゆーこです、こんばんは。
乗り切れない・・・というよりもはっきり言って鬱々状態です。

なんでこんなにイライラしてるんだろう?
なんでこんなにピリピリしてるんだろう?
なんでこんなに楽しくないんだろう?

きっとその時その時は楽しいんです。
ここに書くことがあるくらいなんだから。

でも、あとから思い出せないんだよね。

楽しくないってゆーよりも何も思い出せない感じ。
困った。



きのうのこと。

仕事中に もうダメだー になってしまいました。
イライラピリピリも最高潮。
そんな状態で子どもを叱ることはできません。
必要以上に強く言ってしまいそうだから。

ついポロっと子どもの前でネガティブな言葉を口にしてしまいました。

・・・・・・・もうダメかも。
なにが?
!!??!!???
・・・・・・ゆーこ、ダメじゃない?

うん。ぜんぜん。

まさに天の声。
この言葉をくれたのはまだ2才のみと

大人の慰めの言葉ではなく
子どもの本音。なにも隠されていない本当の言葉。

なんだか泣いてしまいそうなくらい嬉しかったです。



私はまだそこにいてもいいのかな?



子どもってすごいね。

テーマ: 保育園のせんせい - ジャンル: 就職・お仕事

お出かけ

今日、彼氏さんはやぁっと髪の毛を切りに行ってきました
のび放題だったからね( ̄~ ̄)ξ

その間ゆーこはお部屋のお片付け。
よくあんなに汚せたもんです。
ゆーこがやらなかったらゴミ屋敷だよ(ノ>⊿<)ノ

そのあとは彼氏さんの携帯を買いに行ってきました。
新しい携帯いいなぁー。
ゆーこのはP901isなんでだいぶ古い型なんです。
しかもPだから要領少ないし。
着うた全然入らないよ

今来てるのはドンキホーテ。
くるくるアイロン買いに来ました。
これでゆーこも憧れのまきまき髪。楽しみね♪

そしていつものコースでゲーセンへ。

またスロだよ(´口`)

まぁ、最近ホンモノ行ってないからいーけどさ
当たってるし。

でもヒマだぁー

20061203231002


写真は彼氏さん。鉄拳やってるとこだよ(●`ε´●)

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

携帯電話の行方。

お昼のこと。
メールをチェックしようと思ったら


携帯電話がない!!!!


・・・どこに行ったんだろ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
と怯えるまもなくきっと彼氏さん家にありました。
(見つからなかった時点で彼氏さんのとこだと確信しましたが。)

これから行くよ♪ の連絡を取るために
ゆーこ自宅の家から彼氏さんの携帯に電話。
初めてゆーこ携帯以外からの電話です。
ちょっぴりドキドキしながら電話すると、

・・・もしもし?
不審そうな彼氏さんの声。
あ、彼氏さん?
(いつもの声に戻って)どーしたん?この番号何?
家だよー

声でわかってもらえてよかった

そんなこんなで彼氏さん家でドラえもん『のび太とアニマル惑星』観てます



個人情報ってナニ?

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

