

お休み5日目・・・

きのうのこと。

起きるとなんだか調子が悪い・・・かも?
貧血かなぁ?

と思ったその時、嘔吐してしまいました(;´д` )
一応お仕事に行ったものの、もちろんお仕事なんか出来るはずもなく早退です。
きのう、お休みしたばっかりなのに・・・。

お医者に行くと、ノロの疑いアリだそうです。
血液検査してみないと正確には言えないらしいですが。


そんなこんなで今日もお休み。
きのうから比べて大分良くなったけどね。
大事を取ってみました。

去年もなった嘔吐下痢。
つらいよー!つらいよー!!

みなさんも気をつけてくださいね(´・ω・`)


ゴロゴロゴロ・・・

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

お休み終わり。

今日はお仕事お休みして、合わせてにお休みを取った彼氏さんと一緒に普通に過ごしてました。

せっかくの平日休みなのに。

本当はディズニーに行きたかったけど、次の日お休みじゃないと体が持たないからね
なので、いつもゆーこたちは金曜がディズニーの日です。
行きたいなぁディズニー。
今度はいつ行けるかなー。

今日は、まずパチパチに行ってきました。
きのう運を使ってしまったのか負け。
それから、DVDを返しに行ったついでに寄ったゲーセンでも負け。
夜ご飯はラーメンがよかったのに行ったお店3軒とも定休日。
ありえないよ・・・。
最後に行ったパチパチでなんとなく取り戻せたみたいだからまだよかったけど。

彼氏さんのご機嫌がよくないよー

パチパチでは我慢できてたのに・・・
ラーメン屋さんめー


テンプレート変えてみました♡→ܫ←♡

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

3連休2日目。

予定通り行ってきました


秋葉原!!!!!!!!!


本当はアメ横行こうと思ってたのに、
結局いつもの秋葉原です。

そこそこ楽しいからいいけどさ。

ゆーこが買ったもの
アリエル&ティンク

アリエル(105円)とティンク(210円)
それから、彼氏さんにお洋服。
パチンコ魔王

   パチンコ魔王アップ

欲しそうに見ていたので買ってあげました。
パチンコ魔王

彼氏さんが買ったもの
ゆーこにミニーちゃんのストラップ(東京限定
それから、スネーク。
スネーク

お値段、3150円!!!!!!!!!!

ありえないよね!!

だって、定価は630円(だったかな?)だよ??
いくらどこにもないからってボッタクリ過ぎだよ・・・。

2年近く探してたものだから、違うフィギアをあきらめる約束で買うのOKだしました。
2年だからね・・・。初めて実物見つけられたからね・・・。 (自分を説得中)


こんなでしたが、楽しかったです


ねむいよー。


テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

3連休初日。

月曜日はお休みをもらっているため3連休♪な、ゆーこです。

本当は日曜~月曜で温泉に行く予定だったのですが、
車で行くには☃ุ がつらいよね・・・ということで延期になりました。
残念だよー。

変わりに明日、電車に乗ってお出かけしてきます
目指すは東京
またトミカショップに行く予定です
それから、上野のアメ横にも行く(予定)なんだー
楽しみね

ちなみに前回はトミカショップと秋葉原でした。

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

第195回「会ってみたい有名人!」

今回のテーマは「会ってみたい有名人」。

ゆーこはねぇ・・・。


① ヒロトとマーシー ・・・ブルーハーツ&ハイロウズ&クロマニヨンズ
なんたって今、ゆーこの中では時の人ですからね!
会いたいってゆーか、目の前で歌ってほしい!!
それも、ハンマー -48億のブルース- 希望です!!

② 木村拓哉 &SMAPの皆様
ゆーこの小学校高学年~高校1年までを支配していた拓サマ。
もう、絶対に運命の人だ!彼が芸能人で出会えないのは神様のいたずら!なんて可哀想な私たち!!。・゚・(ノД`)・゚・。
こんな勢いで大好きでした。

③ 鈴木隆行 ・・・サッカー選手
高校2年~短大1年まで虜にしてくれた隆行サン。
あの2002年日韓W杯で1点目を決めたアノ人です。
W杯開催前から応援していたのであの瞬間は大号泣でした。
何人の人から祝福メールをもらっただろう♡→ܫ←♡

④ 稲葉浩志 ・・・B'z
いつまで経っても格好いいよね!
彼氏さんにはああなってもらいたいものです。


こんな感じ。多っ!!

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

最重要秘密。続

なんだかモヤモヤしている今日・きのう。
もちろん原因はくーのことです。


ゆーことは全然関係ないのだけれど、
よく考えてみたら
くーと彼氏さん姉子どもたちは異母兄弟。
ってことは、くーは彼氏さんの甥っ子の兄弟。 (変な日本語(;´д` ))
・・・なんだか近い気がする・・・。

保育者としてこんなこと言っちゃいけない気もしますが、
くーと近いなんてイヤだよー。
もう、不倫がどうとかいった問題じゃなく。
ぶっちゃけ、あのママちょっと変わってるし。

あーモヤモヤ。



ちなみにこの話、墓場まで持っていくことにしました。
あえて彼氏さんたちにも嫌な思いさせることないな、と思って。
旦那さんはくーの存在も知ってることだし、言うなら旦那さんが言うべきだしね。


この判断、間違ってないよね?

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

最重要秘密。

彼氏さんにはお姉さんが2人います。
長男末っ子姉2人です。

そのうちの下のお姉さん、彼氏さんと同じ家(二世帯)に住んでいるのですが、旦那さんとは別居中です。

その旦那さん。
ゆーこが行っている保育園のくーママとお仕事場が一緒!ということが近頃発覚しました。

そこできのう、なんの意図もなく
「○○さんて人知ってます~?」と聞いてみたところ、
くーママと旦那さんはけっこう仲がいいみたいでした。
というか もしかしてくーママは旦那さんのこと気になってるかも? といった話しぶり。(くーママはシングルマザー)



そして今日、またくーママと話していたら最重要秘密を話されてしまいました。
なんと、くーのパパはその旦那さん。
不倫の上に産んだ子らしいです。

もちろんお姉さんとは揉めに揉めて。
一応は堕ろすということで話はついたらしいですが、
養育費・認知無しで産んだらしいです。
すごいね、ママ。


でも時は流れお姉さんと旦那さんは別居し、
くーママと旦那さんは同じ職場。
よりは戻っていないとの事ですが、お休みの日に一緒に出掛けたりはしているようです。
もちろんくーも一緒に。
そしてくーは旦那さんのことをパパと呼んでいるそうです。




身近でこんな話が・・・。
(もしかしたら将来の♡→ܫ←♡)お姉さんと保育園の保護者。
ゆーこはなんの関係もないけれど、ドキドキしちゃうよ~ヽ(゜ロ゜;)ノ


この話、彼氏さんに話していいものか!!?

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

44にちめ。

周期:44日目   体温:36.66



赤ちゃんほしいブログみたいにしてみました。
こんばんは、ゆーこです。



えーっと、相変わらず不規則で嫌になってしまいます。
きのうは検査薬を買ってきました。
まだドキドキしちゃって使ってはいないですが。
どーしよー。

でも、いつも通り出来てないとは思うんです。
いない気がする。
なのにセーリも来ない。之如何に?

お正月休みがあって不規則な生活してたからだとは思うんですけどね。

ドキドキ不安ならとりあえず検査してみろ、って話ですよね・・・。


赤さんは好きなんだけどね~

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

久しぶり。

今日は久しぶりにひとりです。
彼氏さんに会わないの何日ぶりだろう?
正確には朝、いってらっしゃいしてるからまったく会ってないわけじゃないんだけど・・・半月ぶり?くらいです。

さみしいねー。


お正月終わって仕事が始まって、疲れていたみたいでお家に帰ってきてから少し寝てしまいました。
頭がモヤモヤするよ;

そろそろ寝ようかな。

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

ねむいー。゚(゚PД`q゚)゚。

今日は実質お仕事1日目。
先週のは行っただけだったからね。

勝手気ままに過ごしていたお正月休み。
きのうはいつものごとく眠れなくて夜中の3時半を目撃してしまいました。

眠いよー。
ねむいよー。



はふぅ(●'ε'●)

テーマ: 保育園のせんせい - ジャンル: 就職・お仕事

ブルーハーツ

大きな声で叫ばせてください。


ブルーハーツ

大好きだぁぁぁぁぁぁ!!!
 



はぁ すっきり。
前にも書いたけど、ゆーこはブルーハーツが大好きです。
まだここ1ヶ月のニワカですが。
こつこつアルバム集めてる真っ最中です。

あーあーもういちど。


ブルーハーツ

大好きだぁぁぁぁぁぁ!!!
 



特にマーシー。ヒロトももちろん好きだけど
ゆーこはマーシーが大好きです。

***** ウィキペディア フリー百科事典 *****
ブルーハーツはここ
ヒロトはこれ
マーシーはこちら


ちなみにマーシーは時にガーガガと呼ばれたりもしています。
ゆーこと彼氏さんの間限定で。
命名はもちろん彼氏さん。
『聞き取りにくい』『なんで全部濁点゛?』と言われてしまいます。
ゆーこはハスキーボイスで大好きなのに。
ソロアルバム聞いちゃうくらい好きなのに!!


ブルハ好きな人お友ダチになってください!

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

仕事始め

今日はお仕事でした。

遅番だったので9時15分出勤。
うちのクラスの子は3人。
おぽちゃん と だーと と くー。
担任も2人出勤だったので、ゆーこは写真整理をしていました。
12時まで
うーわー 腰痛いよ(●´ε`●)

お昼寝させてご飯食べて、
一緒にお昼寝して・・・おやつ食べさせたところで
また事務へ。子ども全園児で4人になっちゃったからね。居残り先生にお任せです。
うーわー 子どもと遊べてないよ(●´ε`●)

本当は18時45分までのお仕事時間ですが、最後の子が5時で帰ってくれたので、定時の5時半で帰ってこれました♡→ܫ←♡

やったね(ハァト)


おなかすいにゃぁ

テーマ: 保育園のせんせい - ジャンル: 就職・お仕事

2007年。

2007年です。
今年もよろしくお願いします

・・・2007年前期の予定・・・
4月・・ゆーこもお仕事3年目突入。試練の年です。
    持ち上がれるといいなぁ。
6月・・ゆーこ23才。どーしよう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
7月・・彼氏さん31才。オサンですね。
8月・・ゆーこたちも丸3年。4年目突入です。
    FC2ランキングの『恋愛』が卒業できたらいいなぁ。

ざっとこんな感じ。
楽しく過ごせたらいいなぁ


今年もよろしくにゃん

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

