

さいてい。信じられない。

お仕事帰りのこと。

久しぶりにあのくーママと話をしました。



その流れで、ゆーこ先生の彼氏も離婚歴があるんだって?
と聞かれました。
直球な人だなぁ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルと思いつつも
そーだよーと答えました。

でも、次の瞬間には信じられないコトバ。

離婚した理由知ってる?
・・・言っていいのかなぁ?知らなかったらアレだしなぁ。
・・・・・・・・・・・暴力なんでしょ?



・・・はぁ?
何言い出すの?コノ人。

最初はショックだったけど、時間が経ってだんだんムカついてきました。

彼氏さんのこと何も知らないくせに噂?又聞きの又聞き?で
くっだらないこと言うな
少なくともこの2年半そんな様子はまっっっっっったくないし、

共通の友達にも確認済みじゃゴルァ!!


あまりにくだらなすぎて、
もう関わりたくないよ・・・・


どーしたらいいの?

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

アゴなしゲンとオレ物語。

タイトルを見てニヤリとした方、ぜひお友だちになりましょう(笑)

**意味がわからない方へご説明**
漫画です。ヤンマガで掲載されています。
はっきり言ってくっだらないです。

ゆーことゲンさんとの出会いは約2年前。
彼氏さんにすすめられて読み始めました。
しかも単行本で。
最初はうわーと思いながら読んでいたのですが、気づいたら
ゲンさんの虜になっていました

はやく新作が読みたいよー。
ハルちゃんが好きだよー。

心の準備の出来ていない方はググっつたりしないでくださいね。

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

行ってきましたぁ

行ってきました♪
ディズニーランド

思ってたより人いっぱいでしたが、
乗り物もそこそこ乗れてすごく楽しかったです


今度はシーに行きたいね。


明日、起きられるかな

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

ディズニー♪

水曜日、ディズニー行けそうです
彼氏さんもお休みもらってくるって。

万が一のこともあるからあんまり期待しないようにしてるけど、
2人で天気見たり公式サイト見てパレードチェックしたり・・・
彼氏さんも、前回もランドだったけど、せっかくの水曜日だから今回もランドでいいよね?なんて言っています。


4ヶ月ぶりのディズニー楽しみだぁ 

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

バレンタイン

14日はバレンタインでしたねー。
みなさんは何かしましたか?

私は13日の昼間までバレンタインのことなんてすっかり忘れてました
保育園で あげるの? と聞かれて思い出す始末で

前日に慌てて買いにいくももちろん良いものは残ってなく・・・
しょうがなく?毎年恒例彼氏さんの好きなお菓子セットをあげました。
本当はプラスで彼氏さんの欲しいものをあげたかったのに、
この日に限って残業
それも8時半まで
なので、今年はお菓子だけです。
ごめんね、彼氏さん。

一緒にクラスを持ってる先生にもあげましたよ。
一応ね。

そのおかげか、水曜日に1日休みをもらいました。
本当は半日が2回分残ってたんだけど、
明けてる日(居残りじゃない日)が今月残り2回しかなくて
3月になったら半休も貰えなくなっちゃうから併せて1日休んでもいいよーって

彼氏さんにそのことを話したら
・・・・・・・あげたんだ。
って彼氏さんの甥っ子たちにあげたのと同じやつだよ?って言ったら納得?したみたいだけど。

もしかしてヤキモチ?かーいいなぁ

そーゆう彼氏さんも会社の人に手作りチョコもらったみたいだけどね

ゆーこが ふーん ってなったら
おばちゃんだよ?みんなにだよ?
って言い訳してました。

ゆーこ以外からもらっちゃ嫌だよー

水曜日、ディズニー行けたらいいな♪

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

だぁいすきっっっ

さっき、彼氏さんに言われてしまったこと。

ずーっとパソコンやってるよね。

・・・なんだかごめんなさい。
だって、新サイト作りがおもしろいんだもーん!!!

ゆーこが初めてホームページを作ったのは高校生のとき。
携帯からでも作れる所ではじめ、パソコンでテンプレート替えとかしてました。
ちなみにジャンルは歴史創作(詩・物語)な今はイタイものでした。
消してないから検索すればまだ引っかかる筈。

それから、サッカー(鈴木隆行)サイトも持ってました。
これも今でもどこかに・・・。


そして今回作ってたのは、もちろんブルハサイト。
いまさら?とかな突っ込みはなしね。
基本的に歌詞画サイトです。
画像作りが楽しいよー!!


リンクに足しておいたから気になる人はいらっしゃーい♪

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

記念日

きのうは2年半記念日。

なので、ゆーこの車用携帯充電器を探してゲーセンでパチパチして
ファミブでスロってきました。

はい、いつも通りです。

でも、スロは大勝ち♪
これが本当だったらねーと思いつつ
景品としてミッキさんのトレーナーと懐中電灯とお財布をもらってきました。

かわいーよ(o・∀・o)ノ"

これからもよろしくね。

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

バトン

梨乃サンからいただきました

【158代目進化バトン】

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ
加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


●今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?

黒の蝶々。
ブルハの歌詞画です。 自作だよ。


●今日あったいいことは?
 
朝起きたら、隣に彼氏さん
1週間ぶりね


●1日だけ異性になれたら何をしたい?

女の子と遊ぶ。
それで、男目線で女の子のダメなところも研究してみたいなぁ。


●これだけは手放せないものってなぁに?

携帯。手元にないと不安になるよ
 

●今までに人生で一番大きな買い物は?
 
車かなぁ。安月給1年目で(事故して)念願のラパン買っちゃいました

 

●1人寂しい夜・・・あなたなら何をして寂しさを紛らわせますか?
 
ネット・部屋掃除・思い出整理のどれかしてる。
思い出整理は、プリクラや写真をデコってるよ~
 

●理想(憧れ)の同性のタイプは?

やさしい人。
心の中でどー思ってても表面上だけでも誰にでもやさしくできてる人ってすごいと思う。
ゆーこは全くできないので・・・


●異性に対して、思わず“ドキッ”としてしまう瞬間は?」

銜え煙草の煙が目にしみて目を細めてるあの顔!!
なんだかドッキリしてしまいます


●消す質問

「今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何? 」で!


追加する質問は、
「今、一番行きたいところは?」 でお願いします♪

ゆーこはねー、今京都に行きたいんです♪
それで、おいしい料理を食べて
お寺・神社を見ながらの雪見露天風呂
憧れます


●無責任にバトンを5人にばらまいてください

ジョーさん・姫さん・みかんさん

それから、これをやってみたい方(・ε・)どーぞーノシ

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

