

お買い物

ケータイ変えました。
ちょっと古いけどD902isです。
色はマゼンタ。ちょっぴり冒険です。


彼氏さんは人生銀行かいました。
信じられない。

人生銀行とは・・・貯金箱です。
4000円です。

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

会わない日・・・1にちめ

今日は恐怖の担任決めでした。

来年度(4月から)は、持ち上がって3才児クラスを持てることになりました
一緒に組む先生も今のまま(男の先生)です。
よかったよー

あの子たちとも3年目。
もうわが子同然です
離れたくないよ。


子どもは増えて大人は減って・・・どうなることやら


そんなこんなで今日は彼氏さんと会いません。
金曜日はまた送別会(4000円)だから明日は会いたいな

テーマ: 保育園のせんせい - ジャンル: 就職・お仕事

インクカートリッジたかっ!

今日は、久しぶりにぉデェトに行ってきました。

まずはゆーこの車用携帯充電器を買いに行ったよ。
今までのは中の線が接触不良を起こしていて運転中にピッピピッピ鳴っています(・з・)

それからヤマダ電気。
インクカートリッジ買ってきたよ。
6色だから6センエン。高いよね(●`ε´●)

そのあとはドライブしてジョウショウケンへ。
付け麺好きじゃないのに・・・。
ふつうのラーメン食べてきたよ♪

夜はカーズを見ました。
やっぱりピクサー面白いよね。
ゆーこはストーリー・彼氏さんは車をみていたみたいです。
違う楽しみ方ができるってすごいよね。


大きな地震がありましたが、みなさん大丈夫ですか?

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

卒園式。

今日は卒園式でした。

家を出た時間  ⇒ 7:45
家に着いた時間 ⇒ 18:30

つかれた・・・。


式自体はとてもいいものでした。
前日までナヨナヨしてた子が立派に証書を受け取っていたり
竹馬から落ちたら最後、「もう一度」はなかった子が
今日は「もう一度」がんばっていたり。

でもね、直後に始まる謝恩会が長すぎダヨ・・・。
式が終わったのが12時過ぎ。
謝恩会の会場(園のホール)作りをして始まったのが13時。
終わったのは16時。

つかれた・・・。

その後は臨時先生だけで甘いものを食べに行ってきました。
全部で11人♪
園長先生にイチマンエンもらって♪

バナナチョコパヘ食べてきたよ。
(o・∀・o)ウマー


今度の行事は28日の担任決め。
さぁーて、どーなることやら。

彼氏さんのことなんだかムカツキ中

テーマ: 保育園のせんせい - ジャンル: 就職・お仕事

**移動発表**

ゆーこの働く保育園は公立です。
なので今日は移動する先生の内示が出る日でした。
(ゆーこはしがない臨時職員なので基本的に移動はなし)

結局5人移動するみたいです。
退職者も合わせると全部で10人
全職員の1/3が変わっちゃうよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

4月からどんな雰囲気になるんだろ・・・。
不安だよー。・゚・(ノД`)・゚・。


彼氏さん、オシッコの色がキイロに戻りました♪
今日からお仕事復帰です。

よかったねー

テーマ: 保育園のせんせい - ジャンル: 就職・お仕事

連休4日目。・・・彼氏さん。

日曜日深夜のこと。
彼氏さん、突然の腹痛に襲われました。
あまりに可哀想なので緊急で夜間外来へ。
この時夜中の1時。

レントゲンを撮ってみると嫌な影。
検査結果は


尿道結石でした。゚(゚PД`q゚)゚。

腰の痛みもこれからきてるみたい。
今日もまだ痛がってます。

オシッコがムラサキだよー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

可哀想過ぎる・・・。

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

おやぢ

きのうの夜、腰が痛いと言い出した彼氏さん。
でも、いつものアレだと思ってほっときました。

朝起きて様子を聞くと
痛くて寝られなかった・・・。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
全然気が付かなかったよ。隣で爆睡してました

午前中は電話屋さんが来ていたのでなんとか耐えていたようですが
帰ったとたん蹲る彼氏さん。
お医者に連れてって・・・ と呟いちゃう始末。

よっぽどにならないとお医者に行かない彼氏さんがそんなこと言うなんて
慌ててネットで土曜の午後もやっているお医者を探して連れて行きました。


診断結果は
椎間板ヘルニア・・・の一歩手前。

普通の人は背骨の脊椎版(骨と骨の間にあるもの)が下に行くほど多くなっているはずなのに、
彼氏さんの背骨は下に行くほど少なくなっているそうです。

それで痛いんだろう、って。

まだなってはいないけど、もしなってしまうと
椅子に座っていられなかったり
長距離あるけなかったり
便秘・頻尿・インポテンツを引き起こしたりするみたい。゚(゚PД`q゚)゚。


なので、これ以上進まないように対策を調べています。
だれか知りませんか~?


心配だよ(・ε・)

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

おおおそうじ。

明日、ついにヒカリ開通!
いのままでも満足だけど、やっぱりイイほうがいいもんね(o・∀・o)

というわけで電話屋さんが来るというので大掃除をしています。
彼氏さんの部屋の。


もーめんどくさー。

ゆーこだって仕事してきて疲れてるんだよ?
確かに、彼氏さんのお部屋の掃除はゆーこの担当らしいけどさ・・・。
だったら早めに言っといてくれればいいのに。
そーすれば毎日ちょっとずつやっておいたのに。


なんだかお腹の調子が悪いので面倒臭さ倍増中です(*・з・)


(∩゚д゚)眠

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

ようれんきん?

今日は遅番の日。
なので彼氏さんとは会っていません。

年長さんとのお別れ会でクタクタだしね(´・ω・`)


子どもたちも疲れてしまったみたいで、
お昼にみとが8度近くの熱で帰りました。
それから、おやつ食べてから
のんたんも8度近くの熱で帰りました。
5時前。ほーちゃんも8度近くの熱で帰りました。
5時半。つっつんも8度近くの熱で帰りました。
ヽ(゜ロ゜;)ノ

もしかして溶連菌ですか!?
それともインフルさん!!?

やーめてくれー( ̄□ ̄;)


お願いだからうつさないで(;´д` )

テーマ: 保育園のせんせい - ジャンル: 就職・お仕事

カゼひきカッポー

土曜・日曜はゆーこがノド痛で寝込んでいて
月曜・火曜は彼氏さんがノド痛と熱で寝込んでいました。

彼氏さんは月曜の夜、39度まで上がっちゃってたみたい
きょねんの今ごろも38度超えの熱出してたし、この時期弱いのかな?
でも、今回はすぐにお医者に行ってお薬もらってきたので
きのうの夕方には大分回復してました。

コンビニに煙草買いに行ったりマックのポテトが食べられるくらいに。

よかったね。


今日はホワイトデー。
保育園にいる男の人にはバレンタインのときチョコの詰め合わせ(ひとり50円くらい)を配っておいたかいあって
みんなからお返しもらっちゃいました
それも、みんな倍返しならぬ10倍返し
ラッキー
彼氏さんと仲良く食べようと思います


オトコノヒトって大変ね

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

本日2度目。

本日2度目のニッキッキです。

のどの調子ですが、市販のお薬のおかげか
今朝よりだいぶいい感じです。
でも腫れてる感じはまだまだするし、なによりかゆいよ。

まぁ、治ってきてる証拠なんだろうけど。
ヒリヒリはなくなったからなんとか耐えてます。


でもだいぶ悪かったんでしょうね。
きのうはお風呂にも入ってないし(汚)。

この2連休で起きてた時間なんてほんの数時間です。
1日20時間以上は寝てました
ごめんね、彼氏さん。

家に帰ればいいのにそれも面倒くさくて。
(彼氏さん⇔ゆーこは車で約15分)
なぁんにもせずに、どこにも出かけずにただひたすら寝てました。
寝すぎなのに調子悪いときはアタマ溶けないもんですね。


きのうは一緒に寝てたけど今日はひとりで出掛けてたみたい。
たぶんパチだろうけど。
でも、髪の毛切りにも行ったし探してたガンダム無双も買って来たよ。
これでパチ行く回数が減るかな?


肩が痛いのはなぜ?

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

せっかくの・・・。

せっかくの2連休なのに今日も調子激悪です。゚(゚PД`q゚)゚。
のど痛いよー。
のど痛いよー。
のど痛いよー。

ゆーこはのどの痛みから入るので辛くてしょうがないです。
扁桃腺腫れまくりです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
のどが渇いてくっつく感じすらするのに痛くてお水もゴックンできないくらい。
やーね。

ゆーこも寝てればいいのにテレビ見たりパソコンしたりDVDヤキヤキしたりしています。


明日までに治さないと。

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

のど痛い。

きのうは久々に高校のお友達と遊んできました。
カラオケ行ってブルーハーツ三昧。
ご飯食べに行って愚痴三昧。

楽しかったのに、今日起きたらのど痛いよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
腫れてる感満載です。

カラダもダルい。

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

あれ?

なんだかきのう書いた記事が反映されてないんですが・・・(●`ε´●)
ちゃんとするまえに消しちゃったのかなぁ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ、彼氏さんがパチで負けてもそんなに機嫌悪くならずにすんだよー。
ちょっとはオトナになったのかな(o・∀・o)ってクダラナイ日記だったんですけどね。


今日も彼氏さん家に来ています。
DSされちゃっててつまんなぁーい。

ゆーこもやりたいよー。


今日からオンニャノコの日です。
40日目です。
来てくれてよかったけどメチャクチャ痛い!!!!!!!!!!!!!!!!
なんじゃこりゃぁぁぁっぁ。


やーね。

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

