

お散歩

家にいたらバクバク食べちゃって大変!
ということで、お散歩に行ってきました。

彼氏さんも誘おうかと思ったんだけど、
お互いひとりの時間も必要だなと思いひとりでお散歩。
車じゃ通らないような新しい道を探しに行ってきました。

でも。
今日は暑かった!半そでだったので腕がチリチリしてしまいます。
黒くなりたくないよ。゚(゚PД`q゚)゚。
ご近所のあーちゃんに連絡して一時避難させてもらいました。

あかちゃんひとりで座れるようになってたよ♪

何回もかわいいねーって言ってたら
そのたびに旦那さんに「つくっちゃえば?」と言われてしまいました。
「だってダメって言うんだもん!」と返すと
「なんで?」って。
むしろそれはゆーこが知りたいですからっ!

遅くまでお邪魔しちゃったので帰りは彼氏さんにお迎えに来てもらいました♪


やさしいね

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

髪の毛切りました。

髪の毛切りました。
長さは変えず量だけ減らしてもらいました。
彼氏さんは何も言ってくれません・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

そんなきのうのこと。
美容師さんに言われてしまいました。

「なんだか疲れてます?」
「・・・にじみ出てますか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
「・・・なんとなくね」

人様にまでわかってしまう疲れ具合って相当ですよね。

そこまでいくとゆーこは過食に走ってしまいます。
食べても食べても満たされない。
お腹はいっぱいなのに食べたりない。
そんな状態が続いてしまいます。

最初になったのは高校受験のとき。
それ以来、食べる癖が付いてしまいました。

原因が去れば自然と食べずにいられるんだけど。

最近妊娠か?ってくらい食べちゃってたので
美容師さんの一言で原因がわかってよかったです。

ちょうどいい時にゴールデンウィークだし♪
仕事から離れられてよかったです(o・∀・o)ノ"


太りたくにゃいよー。゚(゚PД`q゚)゚。

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

おつかれ週間

今週もみなさんお疲れ様でした。
明日からいよいよゴールデンウィーク。
お出かけの予定はありますでしょうか?

ゆーこたちはというと
ゆーこは明日もお仕事だし、
彼氏さんも前半は仕事だろうといった感じです。

だから、前半は自宅の掃除をする予定♪
もんのすごいことになってるからね(≧∇≦)b



もう、お仕事行きたくないです。
3才児ってなんであんなにパワーがあるの?
たった1ヶ月しか経ってないのに全然違います。

はっちゃけすぎだゴルァ。

あーダメだ。



なんでこんなに疲れてるのかというと
今日でおぽちゃんが退園してしまったのです。
ウチの癒しがいなくなっちゃったよ・・・。

今日は最後だし特別サービス!と、いつもよりアマアマで接していました。
抱っこしてー もいつもより長め。
食べさせてー もいつもより多め。
トントンしてー  ももちろん聞き入れてあげて。

それを見ていたみとが「なんでおぽばっかり!?」と怒っていました。
「今日でおぽちゃんはさよならなんだよ。
 明日からは抱っこしたくてもできないの。
 でもみとは明日からもずーっと
 保育園に来るでしょ?だから後でいーっぱいしてあげる。
 おぽちゃんは今日でおしまいだから最後にいっぱいしてあげたいんだよ」
と言うと納得したようでした。

でも、それと同時に「もう会えない」ということも理解したようで
淋しそうにポロポロと泣いてしまいました。


そんなみとも両親の離婚が決まり
今年度(来年の3月)いっぱいで退園することが決まっています。

「もう会えない」って淋しいね。
「バイバイ 元気でね」じゃなくて
「元気でね また会おうね」でさよならしてきました。

おぽちゃん、元気でね!新しい保育園でもいっぱいお友達を作って楽しく過ごしてね!




彼氏さんに会いたいけど、疲れすぎてもう眠い気がしないでもない金曜日。

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

緊急事態発生

金曜日。
ゲームセンターでお魚を取ってきました。
青くてキレイでゆーこでも飼えるベタです。

なので今日、ホームセンターに行って水槽を買ってきました。
ベタはブクブクがなくても飼えてしまうので
500円の水槽です。



時は流れて今。
借りてきたCDを焼こうと思ったらソフトが起動しない・・・。
ウチはsonyのVAIOなのですが、VAIOミュージックで録音したはずなのに
SonicStageにそれが入っておらず、他の今まで録音したものも聞けません。
なぜ?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こまったよー。


対応方法をご存知の方は御教授願います。

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

着モーション作り

最近着モーション作りにハマっています。

ゆーこが好きなのはブルーハーツ。
それも、有名なものではなくアルバムに入っているようなものが好きで

しかもマーシーファンなのでなかなか気に入ったものが見つかりません。

なので作っちゃいました。
楽しいよ~ヾ(≧∇≦)〃
やっぱりゆーこはパソコンおたくなのでしょうか。

携帯は自作の待ち受けに送受信画像
それから着モーションで彼氏さんには呆れられています。


でも、楽しいんだからしょうがないじゃん?


作ったものは「春の雨」で公開しています♪

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

かなしいね。

月曜日のこと。
くーママに言われました。

「先生さ、土曜日に出掛けてたでしょ♪」
「・・・なんで知ってるの?どこかですれ違った?」
「11時前くらいに○○の交差点で」
「気付かなかったよー。よく気付いたね」
「似てる車だなーと思ってナンバー見たらそうだったからさ♪」


ナンバーですか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ナンバーチェックまでされてるとは驚きです。
コワイヨー(´Д⊂ヽウェェェン

この話を彼氏さんにしたら
「ゆーこのナンバー覚えやすいもんね。
 ○△-□☆だっけ?」


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

ゆーこの誕生日覚えるのに2年半。
記念日に至っては覚える気もない人が車のナンバー覚えてるよ!!
自分のナンバーも知らないくせに!


なんだか嬉しくない・・・(;´д` )

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

金メッキ

今日は電車に乗ってお出かけ♪

まずは高幡不動へ行ってきました。
高幡不動尊には新選組副隊長・土方歳三の像があります。

20070414高幡不動尊


格好イイね~。

そのあとは六本木へ。
六本木ヒルズを気にしつつ沖田総司のお墓へ行ってきました。
中には入れないので塀の外からノンノンしてきました。

でも、ちょっとだけヒルズも行ってきましたよ。
おトイレ借りに。
ビバ30&22カポー。

それから東京駅のトミカショップへ。
やぁっと念願の金メッキトミカ(非売品・100ポイント/イチマンエン分)もらってきましたよー。

トミカ



手前がMR2で奥がトレノです。
MR2はゆーこがゲームで取りました♪
褒められたよ(o・∀・o)ノ"
トレノがポイントのやつです。
ここまで長かった・・・。

今日のトミカは全部で8台です。
買いすぎだよね・・・。
3000円以上お買い上げの方へプレゼントなDVD貰っちゃったもんね・・・。


楽しかったよ♡→ܫ←♡

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

1週間お疲れ様でした。

今日のお昼寝後の出来事です。

いつもにも増して不機嫌なおぽちゃん。
抱っこしてあげるからおいで~ もイヤイヤ
着替え手伝うよ~ もイヤイヤ。
じゃあひとりで着替える? もイヤイヤ。

最後にはゆーこの手を叩きました。

いつもだったら絶対にそんなことはしないおぽちゃん。
実は、今月いっぱいで保育園を退園することが決まっています。

理由は両親の離婚。
いまもうすでにパパとは別に、ママとお姉ちゃんの3人で
ママの実家に引っ越しています。

県外にあるため朝早くに起きているみたいです。


『おぽね、お引越ししたの』
『パパはね、お仕事なの』
と言っていたおぽちゃん。

ママは『おぽにはおぽがもうちょっと大きくなるまであえて何も言うつもりは無い』と言っていました。

でも、おぽちゃんはおぽちゃんなりに何かを感じているようです。


ゆーこの手を叩いたおぽちゃん。
ゆーこはあえて叱ったり何かを言ったりしませんでした。
気が済むまで待とうと思いました。

叩いている間1度もゆーこのほうはみませんでした。
赤くなるまで叩いていたのでおぽちゃんも痛かったと思います。

人を叩くのが悪いのはわかってる。
でも、やめられない。
そんな感じだったと思います。

哀れみや同情とはまた違った感情が感情が沸きあがってしまって
ゆーこは思わずおぽちゃんを抱きしめることしかできませんでした。

がんばれ と。

おぽちゃんと過ごすことが出来るのはあと2週間。


保育士としてゆーこはどうしたらいいのでしょうか。

テーマ: 保育園のせんせい - ジャンル: 就職・お仕事

これってどーゆー意味?

今日はいままで彼氏さんに言われた気になる言葉を書いてみたいと思います。


『なんで俺のことそんなに信用してるの?』

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

状況的には
彼氏さんがベッドに座っててゆーこはその前に合い向かいに座り
手を持ってもらって子どもみたいに上半身を反り
その上半身はベッドの外・・・。
彼氏さんが力を抜いたら頭ゴッチン な感じでした。


なんでも、子どもじゃないのに大人を全面的に信用するな!と。
もし、いじわるして力抜いたら痛いのはゆーこなんだよ?って。

そんなこと言われたって彼氏さんだから信用してるんじゃん・・・。

絶対離さないでしょ? と聞くと
まぁね と言ってくれましたが。



信用しちゃダメなのかなぁ・・・。
 

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

18(禁)

今日はオンニャノコの日1日目。
腰が痛いよ・・・(;´д` )

でも、来てくれてよかった。

何でかって言うとね、

・・・以下はエッチなことも書かれています。・・・
・・・苦手な方・お子チャマは見ないでね♪・・・


テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

ひにょうきか

今日は彼氏さんと病院に行ってきました。
泌尿器科に。


結石の再検査です。

病院に着いたのが朝の9時半。
病院を出たのはお昼の12時。

長いよ・・・(●`ε´●)

付き添いなのでヒマヒマでした。


結果、石はなくなっていて
お医者さんには「まぁ・・・気づかないうちに出てた・・・・ってコトで。」って
言われたそうです。ナンダソレ(*・з・)


でも、出ててよかったです♪

7日は記念日。

やっと1週間

新学期が始まってやっと1週間。
もうクタクタです・・・。

ウチの子たちも3才児。
今までと違ってお弁当(ごはんのみ)を持ってきたり
おはし・コップにバックも持ってきてて。
嬉しいのはわかるけど、朝からお食事会をしないでください!
そんな感じだからお昼には飽きてしまってなかなかお弁当を出そうとしなかったりで・・・もうクタクタです。

今日から来ている新人くんはわからんちんだし、
ゆーこ先生どーにかなってしまいそうです。


眠。

テーマ: 保育園のせんせい - ジャンル: 就職・お仕事

