

たーのし~ぃっ♪

今日は彼氏さんの甥っ子と一緒にゲーセンに行ってきました♪
ずーっとメダルしてて、久しぶりに増えたよ。
甥っ子も楽しんでくれてよかったです。

そのあとは2人でお出かけ。違うゲーセンでスロって来たよ
今日の景品はコレ。

うまい棒


でーっかいうまい棒。まだ開けてないけどいろんな味が入ってるそうです。

トースター


キティちゃんのポップアップトースター。
キティちゃんてとこがアレですが、彼氏さんがずーっと欲しがってたトースターなので嬉しいね

それから、ミッキーとミニーそれぞれのグラス。
スティッチのTシャツ。

嬉し


今夜は大量です

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

寝不足?

風邪をひいて1週間。
なんとかお仕事には行けてたもののずーっと調子がイマイチです。

ノドが腫れてる感はあるし鼻はダラダラだし。
お薬はどっか行っちゃうし。
何だコレ。


(*・з・)

ひりひり と だらだら

かぜひきました。
のどはひりひり はなはだらだらです。

つらい・・・。

今日はお友だちと遊ぶ予定だったのに。


ざんねんっ

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

でんおう。

行ってきました宇都宮♪

目指すはディズニーストアです。
限定トミカ買いにね。
まったく彼氏さんの情報収集力には驚きです。

宇都宮までは約2時間。
短いようでとても長い2時間でした(*・з・)
でも、久しぶりの遠出で楽しかったよ♪


ストアでゆーこはボールペンを買ってきました。
ミニーちゃんでかわいいの
仕事用だともったいないから手帳用にするんだ


買い物終わって外に出るとそこには人だかり。
・・・もとい、子どもだかり。


なぁんと電王がいました
写メっていると電王が気づいてくれてなんとポーズまで
さすがヒーロー
子ども以外も相手してくれるなんて、なんだかホレちゃいそうです

電王

子供たちの気持ちがわかった気がします


楽しかったよ♪

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

予定は未定

今日はこれから宇都宮へ行ってきます♪
遠いから早めに出なきゃ・・・なのにまだ彼氏さんが起きません!

早く起こさなきゃ(*・з・)

春の雨更新したよ。

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

きのうの彼氏さんとのメールのやりとりです。

今日どーする?
来る?
うん。

それで遊びに行ってきました。

残業だった彼氏さん。お風呂から出たのは8時半。
ご就寝は9時。工エエェェ(´д`)ェェエエ工

そんなに疲れてるなら遊ぶの断ってもいーのに・・・。

ひとり淋しくパソパソしてました。

春の雨更新したよ。

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

あと1日

きのうはパチンコデー。
今日もパチンコデーな彼氏さんを持つゆーこです、こんばんは。

きのうは約サンマン勝ち。
今日もイチマンゴセン勝ちだったみたいです。

よかったねー、彼氏さん。

それから今日はお魚さんも連れて帰ってきました。
グッピーちゃん♪
赤ちゃん生まれるかな?
楽しみねぇ

それからトイザらス行って はらぺこあおむし のバックを買ってもらいました
うれしいよ
お仕事用にしてもとのことなのでさっそく持って行きたいと思います

彼氏さんから貰ったものをお仕事に持って行けると嬉しいね
疲れてるときにソレを見ると癒されます


明日は何しようかな♪

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

時計をつけてみました♪

火・水はお仕事。
たったの2日間だったのにクタクタです。

それでなのかなんなのか今日は一日中寝てました。

昨日寝たのは夜中の2時。
起きたのは11時。
昼寝開始が15時で起きたのが20時。

脳みそ溶けちゃうよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも、寝すぎ特有の頭イターにはなってないし
なんとなく疲れも取れました♪


彼氏さんはずーっとゲームしてたみたい。

もったいない気もするけどこれぞ連休の醍醐味?
