

生きてます。

同窓会があったり
明日は保育参観だったり。

忙しいですが、なんとか生きてます。

眠い。

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

うれしい

きのうのはなし。

ゆーこのおばあちゃんの80才のお誕生日でした。
そこで、親戚が集まってお食事会
お刺身食べてきました
おしかったー

お食事会が終わったのは夜の9時。
彼氏さんのお家に行ってきました。

最近は残業続きの彼氏さん。
帰ってくるのは8時過ぎです。
(彼氏さんのお仕事は設備屋さん。しかも通勤片道40分)
お疲れなので遊んでくれないかと思いきや、意外とゆーこのことも気にしてくれているようです

毎日送ってるからかな?
遊ぼー って声かけて無理って言われると
←こんな顔になってるからかな?


今日もお仕事が終わったのは8時半。
すぐに電話をくれました。

明日は早くに帰ってくるから遊ぼうね
って言ってくれてありがとう
無理せず頑張ってね

だいすきだよ

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

たんじょうび♪

きょう、6月10日はゆーこの誕生日です
23才になってしまいました
体は大人・気持ちは子どもですが、これからもよろしくお願いします

話は変わっておととい8日の話。
ディズニーシーに行ってきました

初めてのタワーオブテラー

3回乗ってきました

面白かったなぁ
レイジングスピリッツも2回乗れたし
ぐるんぐるんですよ

センターオブジアースがお休みだったのは残念だけど

でも、楽しかったよ


今回の自分へのお土産は
ペアのストラップ 
ミッキーは鍵ミニーは鍵穴になっているとーっても可愛いものです
彼氏さんのケータイにも無事装着して大満足ないちにちでした


また行こうね 

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

甥っ子・姪っ子。

今日は彼氏さんの甥っ子・姪っ子を連れてイオンに行ってきました。

仕事帰りに。

つかれたー(∩゚д゚)
でも、お子等は楽しんでたみたいでよかった♪


帰り道(8時半)では寝てたけど。 

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

いてて。

先週から右奥歯の重さに参っているゆーこです、こんにちは。

来週、ディズニー行く予定なので重い腰を上げて歯医者さんに行ってきました。

待ち時間 約10分。
治療時間 約5分。
料金   990円。
痛み   プライスレス。

いやー、歯医者ってのはすごいね!

医者:「虫歯はないんで親知らずがでてこようとしてるんですね、きっと!」

1 きっと!ってナンダゴルァ!
2 たいした治療もしないで990円とはナンダゴルァ!


おもたいよー。 

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

