

ただいま~

彼氏さんと大喧嘩をして2時間歩き、
右足踵と小指に水ぶくれ?が出来てしまったゆーこです。

こんばんわ。



カブト虫捕りに行ってきました。

オス2匹にメス1匹。
まぁまぁの収穫です♪

でも、あの子達どーしよう・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

欲しい人は手を挙げてー(o・∀・o)ノ



こっちに向かって飛んでくるカブト虫テラコワス!


テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

utu?

お久しぶりです、こんばんにゃ
前回のニッキからだいぶ経ってしまいましたがなんとか生きています。

彼氏さんとも相変わらず順調♪
お仕事先でも仲良い後輩が出来て、
中学時代のお友達とも連絡再開し・・・


楽しいはずなのですが、なんだか気分が乗りません。(・・・また



なんで?



お仕事先では子どもも可愛いし
周りの先生方もとっても優しい・・・ハズ。

なのにお仕事行くのがとってもツライョ。



今から辞める日を思っては

すでに送別会に行くのすら面倒くさい(;´д` )
あぁ、本当にイヤだ。



そのぶん彼氏さんと会ってる時は幸せな気分になれるんです。
(ゆーこが勝手に思ってるだけの可能性大ですが)
守ってもらえてる感満載だったりね。

これって依存?
それともまだまだ大好きだから?
どっちなんだろうね。



先週お友だちに言われてしまいました。
「もう3年でしょ?何でそんなに大好きなの?


だって、だーーーーいすきなんだもーん


って思えるってことはまだまだ好きなのかな。


明日もお仕事イヤにゃ~

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

かぜひきさん(●`ε´●)

ニッキを書かない間に彼氏さんのお誕生日がありました。
31才おめでとう
お誕生日プレゼントはぼくの夏休み
ゲーマー万歳(o・∀・o)ノ"

そんな楽しい日を過ごしていたのに
金曜日から また 風邪引きです。゚(゚PД`q゚)゚。
ここ2ヶ月で3回目ですよ・・・。
なんでこんなに弱っちくなっちゃってるんだろ(∩゚д゚)
それなんで
七夕兼2年11ヶ月記念は会えませんでした。
7日に会えなかったのは初めてだよ・・・。


明日もお仕事にゃ~(・ε・)

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

ストア。

今日は電車に乗ってディズニーストアに行ってきました♪
15周年記念トミカ買えたよ。

ついでに50%offしてたのでノートやら何やら文房具をたくさん買い込んできました(*/∇\*)
普段なら絶対に買わないのにね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


帰りはラーメン食べてといざらすへ。
触れるシャボン玉買ってもらいました♪
明日、保育園で遊ぶんだぁ~(o・∀・o)ノ"


楽しみ。

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

イヲン。

トミカを買いにイヲンに行ってきました。
でも、限定モノは見つからず・・・。
また、トミカ探し巡りが始まるのかなぁ(*・з・)

でも、保護者(子ども抜き)に会ってしまいました。
今日は記念日だから子どもはおばあちゃんに預けて(もう寝てる時間だったからね)のデートなんだって。
いいなぁ。
結婚しても2人でお出かけ。
憧れるね。

明日はディズニーストアへ行ってきます♪
久しぶりに電車に乗ってのおでかけだぁ(o・∀・o)ノ"


楽しみね。

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

