

クロマニヨンズ・続

今朝テンションガン上がりで書いたクロマニヨンズ。


ライブ延期になりました・・・


すごくショック。
振替日もあるけど、たぶんその日は行けない日。
クリスマス会が近いんだよ~il||li (つω-`;)il||li
今回は諦めるしかないのかな。



こんなに楽しみにしてたのに裏切ったヒロト!
早く元気になってよね!!!!
それで、今度会えるときには思いきったライブを見せてよね!!!
待ってるからね!!!!!!!!!!!



テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

クロマニヨンズ

いよいよ来週は運動会。
なのに、準備が全然出来ていません。

予行もバンバンはいっていて子どもたちもちょっと疲れ気味。

大丈夫なのか!!?



そんななか、来月ある
クロマニヨンズのライブのチケ取れました!

嬉しいよ~(*゜∀゜)=3!!


だってヒロトの生ウタyo!!?
マーシーの生ギターよ!!!?  q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

泣いちゃうかも!!!!!



ちなみにチケ取れたのは先週の話。
もうチケ自体は売切れてしまったので興味を持ってくれたかたはゴメンナサイ。
あのテンションで書き込んだら大変なことになると思って時間を置いてみたけど
やっぱりウザイくらいにテンションガン上がりです

(*゜∀゜)=3!! (*゜∀゜)=3!! (*゜∀゜)=3!!


来月初めにあるライブに行かれるかた!!!
クロマニヨンズ好きなかた!!
ぜひコメントくださいね♪


楽しみだー(*/∇\*)

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

あんまりソワソワしないで♪

新型PSPを買いたい彼氏さん。
2週間くらい前に

もうパチパチ行かない!!

と宣言するもあと3日が待てず来てしまいました

なんでもセブンデーは別らしいですよ

20070917210842






なんだかんだでもう2時間半。
ここまで使ったのは2千円なのは偉いけどいっこうに増える気配はありません

ラムちゃん頼むよ~

ねぼすけ

今日は起きたら8時50分でした。
Σ(°Д°;≡;°д°)

Minnieの出勤時間は8時半だよ!
通勤時間は約15分。

どう考えても大遅刻です。

まず、出勤時間までに遅刻する旨を職場に伝えられないって
オトナとしてどーよ?


自分の自覚の無さにウンザリだ。


落ち込み中。

実家暮らし。

7月末のこと。

借金(車のローン)完済しました ( *゜∀゜)=3!!

月々3万円返済地獄からの脱却です!
嬉しいよー!!
かといって私は物欲が無いほう(らしい)ので生活は今までとさほど変わっていません。


そこで現実味をおびてきたある目標。それは

(実家)を出たい!!

確かに今はもう出ちゃってるようなもんですが
家事洗濯掃除はしていないのでちゃんと出て自立ってやつをしてみたいのです。


敷金てなに?礼金てなに?ってくらいなのでただいま勉強中です。

家電家具を一から揃えるにはどのくらい必要?
いくらくらい貯金しなければならないのか・・・。

超のつくくらい安月給なのでまだまだ先の話になりそうですが、
一人暮らしや同棲をされている方、ぜひとも生の声をお聞かせください♪


(*・з・)

再出発

最近公私共にいろんなことがありました。

なので心機一転サイト名と私の名前を変えたいと思います。



サイト名・・・外は春の雨が降って 僕は部屋で一人ぼっち

大好きなブルーハーツ「ハンマー」の歌詞より。
外は春の雨が降って 僕は部屋で一人ぼっち
夏を告げる雨が降って 僕は部屋で一人ぼっち

名前・・・Minnie

彼女のような素敵な女性になれますように。
誰にでも優しくなれたらいいのに。


これからもよろしくお願いします。



新サイトも考えましたがurlはこのままで。



(*゜∀゜)=3!!

