

smokerのばか!!

ドライブしてきました。
楽しいはずなのに出先での突然のケンカ。
原因はいつものささいなこと。

Minnieの運転する車から
smoker、降りちゃいました。

信じられない。

車は急に止まれない んだよ?
知らないの?


降りた場所はMinnie家の近く。
smokerの家まで車で約15分。


ぐるーっと回ってMinnie家近くを探し回って
ダメモトで向かったsmoker家の途中で無事確保しましたよ。




もう信じられない。


嫌になってくるよ、本当に。


テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

浅草旅行

smokerもお休みだった土曜日。
片道5時間かけて浅草までドライブしてきました。

つかれた~il||li (つω-`;)il||li

本当は電車で行く予定だったんですけどね。
気付いたら車で向かってました。


途中つかれてピリピリムード。
帰り3時間はほとんど無言のsmokerとminnie。
さいあく。


浅草でもそんなに会話無くでした。

こんなハズしゃなかったのに・・・。


なのでminnieは自宅に帰りました。
オンニャのコの日になっちゃたし;



そこで今日、起きてからお弁当作ってsmoker宅に来てます♪

・うめぼしおにぎり
・のりたまおにぎり
・たまごやき
・ポテトサラダ
・ウインナー炒め
・からあげ(チン)
・アスパラ巻き(チン)

こんな感じ。この前のお弁当の日の残り物です。
でも今日はたまごやきが上手にできました(o・∀・o)

料理の勉強中!

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

プチ遠足。

今日は園でのプチ遠足の日でした。
本当の遠足は今月末の親子バス遠足。

でも今日はお弁当持ってのいつもよりちょっと遠くにお散歩の日♪

なので、片道一時間かけて遠くの公園に行ってきました。
・・・・・・・・疲れたぁー。

ふだんも時間的には同じくらい歩いているけど
距離的には初挑戦な子どもたちもクタクタでした。

でも、泣いたりワガママ言ったりする子はひとりもいなく、
みんな一生懸命でかわいかった


現地でのお弁当もみんなよく食べ
よく歩き、よく寝たいちにちでした(*`ε´*)ノ_彡☆


みんなよく頑張ったね♪

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

「めんどくせぇ女だな」

出ました!!
恐怖の虫 カマドウマ (´_ゝ`)

それもsmokerがお風呂に入ってるときにsmokerで!!!!

普通カマドウマなんて見たことないじゃないですか。

でもね、話を聞いたことがある人は

一目見たらわかります!!

もんのすごく怖いです!!

姿なき今も怖くて仕方がありません。
なんであんなやつが部屋に…(=_=;)イヤダ

ひとりで大騒ぎし、
虫除け買ってくる!!
財布取って!!
玄関開ければ
なんかいる!!助けて!!!!
と叫んでいたら

「めんどくせぇ女だな」

と言われてしまいました(゜Д゜)
しょうがないじゃん!?
怖くない人にはこの気持ちはわかんないよ!!

ねぇ!!!??

今夜はビクビクしながらの就寝となりそうですヽ(´ー`)ノ
おやすみなさぁい


帰ろうかな・・・。

運動会♪♪♪

土曜日は運動会でした。
楽しかったー!!!!!

リズムはみんな楽しそうに動いてくれたし
表現も楽しそうだったし
体育遊びもみんなよかった!!!

そにかく私自身が楽しかったです♪


ある程度、出番が終わった午前中後半。
0・1・2才児は親元へ戻るのですが
われらが3才児は4・5才児を応援します。

でもそこは3才児。
ママがいい! 疲れた! 連発です。

さすがに泣いたりする子はいませんでしたが。

そんな中、Mちゃんがあまりにもうるさいので
「パパがいいのはわかるけど、今はMinnieじゃダメ?」と聞いてみました。
するとものすごくこまった顔で
「Minnieも好きだけどさぁ~・・・」
「う~ん・・・」 と呟いていました。 ギザカワユス


練習は大変だったけどやっぱり本番は楽しかったね。


みんなお疲れサマでした。

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

クリスマス。

たった今のできごと。

「ランドとシーにまた限定トミカがでてるー」
「ふーん」
「行きたいなー」
「どうせなら11月がいいなー」
「だってハロウィンはきょねん行ったじゃん」

「えー?クリスマスも行ったじゃーん?」

「誰と!!!」

「・・・」



はい、確実にプリンセス・デイズ(夜、パーク内がキラキラしてる)と間違ってますね(゜д゜)
なので、あえてそれ以上は深追いしませんよ。

浮気じゃなくていつものうっかりさんなのはわかってるからね。



それからコレはおとといのこと。

Minnieたちは 武士の一分 を観ていました。
拓サマギザカッコヨス!!

そこに現れ出たのは大きなGサマ!

軽くパニックになりソファの上に避難するMinnie。
勇敢にも退治に出向くsmoker。
某マガジンで退治した・・・と思いきや亡骸を埋葬しようと遺体を確認するや否や動き始めるGサマ。

そして、そそくさと国に帰ってしまわれました・・・。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちょwww

怖くて降りることの出来ないMinnie。
悠然と過ごすsmoker。

寒くてひざ掛けを探し出し、無意識にタグを触ると
ギチギチギチ・・・


Σ(°Д°;≡;°д°)    ←smoker


Minnie 大 爆 笑 !
なに?あのヘタレっぷりは!
音の正体に気付くまで音を察知してはビクビクしてたsmokerがかわいくてたまりませんでした。


あのヘタレっぷりを思い出してはひとりニヤニヤしてしまいます。

