

げつようび。

今日はワザワザ土手まで行って芝すべりしてきました 

ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪


結構な高さがあり、結構な距離もあったので
子どもたちは大よろこび

minnieも大よろこび



さすがにひとりじゃ滑らなかったケド
子どもと一緒にソリですべったり

みんなでダンボールですべったり。


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
            ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

     ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


言いながら1時間半楽しく遊んできました

       (o´Д`)=з 疲れた・・・




また行きたいな♪


テーマ: 保育園のせんせい - ジャンル: 就職・お仕事

明日はお仕事!!

今日はイヲンへブラブラしに行ってきました。
お休みの日なので地元のじゃなくて、隣の県までドライブです。

まず目指すはディズニーストア。
クリスマス限定ケータイストラップ買ってもらいました♪


ミッキさんとミニちゃんがちゅーするやつです。
かわいーの。
もちろんsmokerがミッキさんでminnieがミニちゃん。

いつでもラブラブでいようね


そのほかにsmokerはいつも通りトミカ買ったりおもちゃ買ったり。


こんなコトでいいのか 31サイ


レミーのおいしいレストラン 面白かったよ

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

43日目・・・

相変わらずオンニャノコのなりきれないminnieです、こんばんゎ。

さっさと検査してみろよ!ってハナシですよね・・・
でも、コワイんですよ。
いたらどーしよう、って。

いないってわかれば安心できるのはわかってるんだけど。

いたらいたでこの先のコトちゃんと考えないといけないのもわかってるんだけど。


でも、こわいんです。


胃がイタイ



今日はsmokerもお休みだったのでラパンのライトを買いに行ってきました。
恐ろしいコトに片目だったので

ホワイトにしましたよ

アレ持って月曜日には修理屋さんに行ってこようと思います



ダレかminnieに勇気を㊦サイ

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

オニャノ子

大変です。
今はまだ若干の遅れですがツキノモノがきません

あれー

今日で38日目。
平均して31日で来るハズ。


若干のラフプレーじゃ済まされないようなコトが
先月あったので なんだかドキドキしてしまってます。


検査しようとは思ってるのですが・・・
いつしようかな


はぁ・・・

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

中毒***

ヤバイです。ミクシィ。
楽しすぎる♪

ケータイアド知らない中学や高校時代の友達にメッセ送ったり
保育園関係の人見つけてニヤニヤしたり。

今はクラスの保護者パパとお話中です。(イイのか!?)



でも、こっちもダイジなので
基本的なニッキはこっちに書くつもり。

アッチは毒吐けないからね(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ オリャァァ!


ちなみにアッチでも同じ名前で活動中なので
ミクシやってる方はゼヒゼヒ遊びに来てください♪

これからもヨロシクです。

ミクシ。

今さらですがmixi始めました。

やってる方、マイミクお願いします

おひさまデート

今日は起きたら11時。
きのうは朝5時まで遊んでしまったので
一回お風呂に入ってからsmokerのところに行ってきました。

寝ていたsmokerを起こしてまずは国道沿いにあるマックへ。

もうすでに14時半だったのに鬼混みでした(゜д゜)
もちろん私たちは違うマックへ。
なにがなんでもマックです。


無事に買えたら市内の運動公園へ♪
小学生が自転車の練習をしているのを見ながらご飯食べてきました。

トンボが飛んでたり葉っぱが落ちてきたりとアワワワな場面もありましたが
「たまにはこんなのもいいね♪」なお食事会でした(o・∀・o)ノ"


今度はお弁当持って行こうね!

