

もえ~

きのうのコトになってしまいましたが、

行ってきますた秋葉原



smokerとじゃないですよ
今回はお友だちとです。




まず、目指したのは@home cafe
テラかわゆすなメイドさんがいーっぱいいました

メイド好き・・というかメイド萌えなminnieの心のなかは
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
な感じです。 ↑のAA懐かし

1日経った今でも萌え萌え

むしろメイドさんになりたい




他にはアキバ有名の某エロショップを覗いてみたりしちゃいました
世の中にはいろんな趣味の方がいらっしゃるのですね。
「コレはいったいナニに使うの」なモノがいっぱいありました
ドキドキしてしまったminnieはマダマダお子さまですね


その後は水道橋にあるトミカショップ行ったり
原宿行ったり

表参道にあるsmap shopはもんのすごい行列になってました
今年はビストロの衣装が飾ってありましたよ
並びたかったけど寒さ&お友への遠慮で断念。
行ったのが19時くらいだったのでチョコも売り切れてたしね



こんな感じで草薙素子サンは見つからなかったケド
とーっても楽しいいちにちでした



また行きたいな♪



今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

告白

「minnieってかわいいよね。 メチャクチャタイプなんだけど」


っていきなり言われました。
































隣のクラスのママに。

てゆーかちょっと脚色してみました。


本当は・・・

(目が合ったら)
ママ:「minnie先生 かわいい♪」
(髪の毛おだんごにしてイチゴのゴムしてたので)
m:「コレ、100均なんですよ~♪」

ママ:「イヤイヤ私、minnieの顔スキなんですよ~」
  「私が男だったら絶対カノジョにしたい」
  「パパにも『かわいい先生がいるカラ見てみて』っていってあるんです」


って言ってくれました

minnieは年上の方に好かれる顔立ちらしく、今までに

高校のときの某先生:(当時)30代後半 にも
「お前はほっとけない顔してる」って言われたり
↑今思うと完全にセクハラだぁ

彼友(8コ㊤)にも
「minnieは年上の男に好かれたりしない?」 と言われたり・・・



嬉しいやら悲しいやら同年代には相手にもされません。
今は大好きな人と一緒にいられてるケド
これまでは誰からも相手にされない(異性として見られてない)生活でした

こんなコト㊤言ってくれるくらいなら
誰か相手にしてくれ~




以上、今日はクリスマス会で久しぶりに仕事が楽しかった

・・・ハズなのに、今日のタメにわざわざ買ったスープカップを忘れていってちょっぴり凹んでるminnieでした

テーマ: 保育園のせんせい - ジャンル: 就職・お仕事

今日は仕事中に怒られてしまいました。

ミスしたり自分に非があるなら納得できるけど
完全な勘違いと思い込みで。



本当に嫌になる。


しかも言ってきた本人(男)は
言うだけ言ってスッキリしたようでその後は普通に話しかけてくるし。

言われたほうはそんなにすぐに切り替えられないよ・・・



「仕事なんだから割り切ってやってもらわないと」
と言われたので
「それってどーゆう意味ですか?あなたと一緒にやりたくないから
 他の人とやったと思ってるんですか?」
って言い返しちゃいました。



もう一人の人がお手伝いに来てくれたのが目に入ったから
とっさにそちらに行ってしまっただけなのに。

確かにその行動は不適切だったかもしれないけど
なにも子どもの前で言うことないじゃない?
そっちのほうが大人としてどーかと思うよ。



だから彼女ができないんだよ@33独身



こーゆうことがあると本当に仕事やめたくなります。

給料安いし。(手取りで車(軽)の車検くらい)
拘束時間長いし。(8時間勤務:休憩時間ほぼ無し)



本当に3月いっぱいでやめちゃおうかな・・・

テーマ: 保育園のせんせい - ジャンル: 就職・お仕事

REDMOON

今日はクリスマスプレゼント買ってもらいました。

彼が前から使ってるREDMOONのお財布それの限定カラーです。

本当はドライヤーか絵本が欲しかったんだけど、
自分の認めたものしか買ってくれない彼なのでソレらは諦めて


彼とは別のときに下見をしてちょっぴり一目ぼれ
コレなら欲しい
と思ってきのうは行ったのに売切れてしまっていて・・・



今日行ったお店では「残り4つですね」と言われたので
買ってもらっちゃいました



でも、渡してもらうのは24日にしてもらうつもり

楽しみだぁ


redmoon

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

極貧生活。

車検の見積もり貰ってきました。

イロイロ削って
12マン。
もしかしたらもっと値上がりするかも?


えーっと・・・
minnieが乗ってるのは
軽なんですが何か?

ぶっちゃけ月給みたいなもんなんですが
何か?


10マン以下だと思ってたよ・・・


本当に心が寒い

年末にお出かけ誘われてるのでひとり極貧旅行になりそうです


なに?
minnieはどーせ貧乏なんだから
お正月だからって浮かれずに
ずっとお家に引きこもってろよ ってことですか?



。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

今年も残すところあと1ヶ月。

イヤハヤ早いものでもう12月。

も~い~くつ ね~る~と~ ク~リ~ス~マ~ス~ ♪

ですよ。



私たちにとっては4回目のクリスマス。

ふたりそろって人ごみがニガテなので1回目からラーメン食べに行ったり
ケンタ予約しておうちでまったりしてみたり。

ケーキ食べない年もありました


こんなコトでいいのか


今年こそ何か と思っているのでみなさんから
クリスマス策 募集中です




テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

