

をたく万歳!

何もすることがない日は
ひとりで黙々とエヴァンゲリオン見てるminnieです、こんにちは。


ヒマです。


今見てるのは23話。
コレが終わっちゃったらどーしよう?




新学期が始まってもうすぐ2ヶ月。

体調のいい日がありませんil||li (つω-`;)il||li
どーしちゃったんだろう?

4月前半は高熱が出て
4月後半は嘔吐下痢。
5月前半はのどが痛くて
5月後半は微熱と鼻…。

ヤバス。

おひさしぶり。

お久しぶりです。

新クラスになって1ヶ月。

なんとか慣れてきて毎日楽しく過ごせています。



GWも残り2日。
みなさまいかがお過ごしですか?

ミニィは明日東京へ行く予定です。
楽しみ♪


明日こそは!
きちんと更新するぞ~
