

お休み5日目・・・

きのうのこと。

起きるとなんだか調子が悪い・・・かも?
貧血かなぁ?

と思ったその時、嘔吐してしまいました(;´д` )
一応お仕事に行ったものの、もちろんお仕事なんか出来るはずもなく早退です。
きのう、お休みしたばっかりなのに・・・。

お医者に行くと、ノロの疑いアリだそうです。
血液検査してみないと正確には言えないらしいですが。


そんなこんなで今日もお休み。
きのうから比べて大分良くなったけどね。
大事を取ってみました。

去年もなった嘔吐下痢。
つらいよー!つらいよー!!

みなさんも気をつけてくださいね(´・ω・`)


ゴロゴロゴロ・・・

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

Comment

ノロ?

今年はうちの保育園では大したことにならず。
今はインフルエンザが出てきたよ~。
AとB両方1人ずつ…。
うーん。
かかるとしたら!
発表会前にみんなかかってくれるといいんやけどなぁ~。

あ、バトンやってみまーすv

2007.02.05 (Mon) | ジョー #Sn4DQHx. | URL | Edit

Post comment

Secret

