

バトン

梨乃サンからいただきました

【158代目進化バトン】

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ
加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


●今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?

黒の蝶々。
ブルハの歌詞画です。 自作だよ。


●今日あったいいことは?
 
朝起きたら、隣に彼氏さん
1週間ぶりね


●1日だけ異性になれたら何をしたい?

女の子と遊ぶ。
それで、男目線で女の子のダメなところも研究してみたいなぁ。


●これだけは手放せないものってなぁに?

携帯。手元にないと不安になるよ
 

●今までに人生で一番大きな買い物は?
 
車かなぁ。安月給1年目で(事故して)念願のラパン買っちゃいました

 

●1人寂しい夜・・・あなたなら何をして寂しさを紛らわせますか?
 
ネット・部屋掃除・思い出整理のどれかしてる。
思い出整理は、プリクラや写真をデコってるよ~
 

●理想(憧れ)の同性のタイプは?

やさしい人。
心の中でどー思ってても表面上だけでも誰にでもやさしくできてる人ってすごいと思う。
ゆーこは全くできないので・・・


●異性に対して、思わず“ドキッ”としてしまう瞬間は?」

銜え煙草の煙が目にしみて目を細めてるあの顔!!
なんだかドッキリしてしまいます


●消す質問

「今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何? 」で!


追加する質問は、
「今、一番行きたいところは?」 でお願いします♪

ゆーこはねー、今京都に行きたいんです♪
それで、おいしい料理を食べて
お寺・神社を見ながらの雪見露天風呂
憧れます


●無責任にバトンを5人にばらまいてください

ジョーさん・姫さん・みかんさん

それから、これをやってみたい方(・ε・)どーぞーノシ

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

Comment

バトン受け取ってくれてありがちょ☆
雪見露天風呂~i-237いいねぇぇi-178
京都の街並みは癒されるよね☆☆
あたしはスノボ行きたいなぁ。。
んで、露天風呂も入るw

2007.02.15 (Thu) | 梨乃 #- | URL | Edit

Post comment

Secret

