スポンサーサイト


だぁいすきっっっ

さっき、彼氏さんに言われてしまったこと。

ずーっとパソコンやってるよね。

・・・なんだかごめんなさい。
だって、新サイト作りがおもしろいんだもーん!!!

ゆーこが初めてホームページを作ったのは高校生のとき。
携帯からでも作れる所ではじめ、パソコンでテンプレート替えとかしてました。
ちなみにジャンルは歴史創作(詩・物語)な今はイタイものでした。
消してないから検索すればまだ引っかかる筈。

それから、サッカー(鈴木隆行)サイトも持ってました。
これも今でもどこかに・・・。


そして今回作ってたのは、もちろんブルハサイト。
いまさら?とかな突っ込みはなしね。
基本的に歌詞画サイトです。
画像作りが楽しいよー!!


リンクに足しておいたから気になる人はいらっしゃーい♪
スポンサーサイト

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

Comment

バトンありがとーー☆
今度やってみるね~

最近ブログが出てきたからHPを始めから
作ってる人は少なくなってきてるから
偉いね。画像作りっていろいろ加工してるのかな。

2007.02.16 (Fri) | みかん #- | URL | Edit

Post comment

Secret

