

あれ?

なんだかきのう書いた記事が反映されてないんですが・・・(●`ε´●)
ちゃんとするまえに消しちゃったのかなぁ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ、彼氏さんがパチで負けてもそんなに機嫌悪くならずにすんだよー。
ちょっとはオトナになったのかな(o・∀・o)ってクダラナイ日記だったんですけどね。


今日も彼氏さん家に来ています。
DSされちゃっててつまんなぁーい。

ゆーこもやりたいよー。


今日からオンニャノコの日です。
40日目です。
来てくれてよかったけどメチャクチャ痛い!!!!!!!!!!!!!!!!
なんじゃこりゃぁぁぁっぁ。


やーね。

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

Comment

DSはマリオとFFにハマッてます。おもろいよね~
どんなソフトをやってるの?

2007.03.07 (Wed) | みかん #- | URL | Edit

今はアドバンスのリズム天国ですね~。
ノリノリですi-184i-184
それと、脳トレ・常識力。
RPGは苦手ですi-229

2007.03.10 (Sat) | ゆーこ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

