

本日2度目。

本日2度目のニッキッキです。

のどの調子ですが、市販のお薬のおかげか
今朝よりだいぶいい感じです。
でも腫れてる感じはまだまだするし、なによりかゆいよ。

まぁ、治ってきてる証拠なんだろうけど。
ヒリヒリはなくなったからなんとか耐えてます。


でもだいぶ悪かったんでしょうね。
きのうはお風呂にも入ってないし(汚)。

この2連休で起きてた時間なんてほんの数時間です。
1日20時間以上は寝てました
ごめんね、彼氏さん。

家に帰ればいいのにそれも面倒くさくて。
(彼氏さん⇔ゆーこは車で約15分)
なぁんにもせずに、どこにも出かけずにただひたすら寝てました。
寝すぎなのに調子悪いときはアタマ溶けないもんですね。


きのうは一緒に寝てたけど今日はひとりで出掛けてたみたい。
たぶんパチだろうけど。
でも、髪の毛切りにも行ったし探してたガンダム無双も買って来たよ。
これでパチ行く回数が減るかな?


肩が痛いのはなぜ?

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

Comment

Post comment

Secret

