

カゼひきカッポー

土曜・日曜はゆーこがノド痛で寝込んでいて
月曜・火曜は彼氏さんがノド痛と熱で寝込んでいました。

彼氏さんは月曜の夜、39度まで上がっちゃってたみたい
きょねんの今ごろも38度超えの熱出してたし、この時期弱いのかな?
でも、今回はすぐにお医者に行ってお薬もらってきたので
きのうの夕方には大分回復してました。

コンビニに煙草買いに行ったりマックのポテトが食べられるくらいに。

よかったね。


今日はホワイトデー。
保育園にいる男の人にはバレンタインのときチョコの詰め合わせ(ひとり50円くらい)を配っておいたかいあって
みんなからお返しもらっちゃいました
それも、みんな倍返しならぬ10倍返し
ラッキー
彼氏さんと仲良く食べようと思います


オトコノヒトって大変ね

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

Comment

Post comment

Secret

