スポンサーサイト


おやぢ

きのうの夜、腰が痛いと言い出した彼氏さん。
でも、いつものアレだと思ってほっときました。

朝起きて様子を聞くと
痛くて寝られなかった・・・。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
全然気が付かなかったよ。隣で爆睡してました

午前中は電話屋さんが来ていたのでなんとか耐えていたようですが
帰ったとたん蹲る彼氏さん。
お医者に連れてって・・・ と呟いちゃう始末。

よっぽどにならないとお医者に行かない彼氏さんがそんなこと言うなんて
慌ててネットで土曜の午後もやっているお医者を探して連れて行きました。


診断結果は
椎間板ヘルニア・・・の一歩手前。

普通の人は背骨の脊椎版(骨と骨の間にあるもの)が下に行くほど多くなっているはずなのに、
彼氏さんの背骨は下に行くほど少なくなっているそうです。

それで痛いんだろう、って。

まだなってはいないけど、もしなってしまうと
椅子に座っていられなかったり
長距離あるけなかったり
便秘・頻尿・インポテンツを引き起こしたりするみたい。゚(゚PД`q゚)゚。


なので、これ以上進まないように対策を調べています。
だれか知りませんか~?


心配だよ(・ε・)
スポンサーサイト

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

Comment

Post comment

Secret

