

卒園式。

今日は卒園式でした。

家を出た時間  ⇒ 7:45
家に着いた時間 ⇒ 18:30

つかれた・・・。


式自体はとてもいいものでした。
前日までナヨナヨしてた子が立派に証書を受け取っていたり
竹馬から落ちたら最後、「もう一度」はなかった子が
今日は「もう一度」がんばっていたり。

でもね、直後に始まる謝恩会が長すぎダヨ・・・。
式が終わったのが12時過ぎ。
謝恩会の会場(園のホール)作りをして始まったのが13時。
終わったのは16時。

つかれた・・・。

その後は臨時先生だけで甘いものを食べに行ってきました。
全部で11人♪
園長先生にイチマンエンもらって♪

バナナチョコパヘ食べてきたよ。
(o・∀・o)ウマー


今度の行事は28日の担任決め。
さぁーて、どーなることやら。

彼氏さんのことなんだかムカツキ中

テーマ: 保育園のせんせい - ジャンル: 就職・お仕事

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.25 (Sun) | # | | Edit

Post comment

Secret

