スポンサーサイト


18(禁)

今日はオンニャノコの日1日目。
腰が痛いよ・・・(;´д` )

でも、来てくれてよかった。

何でかって言うとね、

・・・以下はエッチなことも書かれています。・・・
・・・苦手な方・お子チャマは見ないでね♪・・・




きのう、イチャコラしてたときのこと。
最初は勢いに任せてゴムなしでしてたんです。
危険日じゃなかったし。
(厳密にはいつも危険日らしいけどね;)


でも、ゆーこは
今出来ちゃ困る!だって早生まれになっちゃうもん!
なんて訳わかんないことで我に返って
嫌がる彼氏さんにムリヤリゴムしたんです。


でもね、早くしたかったからそのまましちゃったんです。
いままでそれで何も起こらなかったし。


・・・数分後。
ゴムしてるからそのまま出してまったりして
抜いた時。


ないんです。


いつもなら途中で抜けても入り口は出てるのになにもない。
慌てて中を探すとなんとか見つかったものの

なにもない。

・・・直接じゃないにしてもいわゆる中出しです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

姫さんのところで偉そうにコメント残してきたばっかりなのに(;´д` )


ドキドキしながらもとりあえずフキフキすると
なんと色つき。

セイリキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

よかったよー(´・ω・`)
とりあえず一安心・・・かな?


これからは気をつけようと思った出来事でした。
スポンサーサイト

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

Comment

そーゆうふうにしちゃうんだよねー(;_:)
ダメだってわかってても何か欲望を取っちゃうってゆうか。。。
でも、やっぱドキドキするから避妊はしようね。。。
私が言うなって感じだけど(笑)
でも、ゆーこさんの早生まれになっちゃうもんっていう言葉にちょっと笑っちゃった♪

2007.04.11 (Wed) | 姫 #- | URL | Edit

保育園に勤めてるとやっぱり月齢の差が見えてしまうので、何月生まれかは性別同様に重要チェックポイントなんですよ((笑))

やっぱりどうせなら前半生まれがいいよー(´・ω・`)

2007.04.11 (Wed) | ゆーこ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

