

これってどーゆー意味?

今日はいままで彼氏さんに言われた気になる言葉を書いてみたいと思います。


『なんで俺のことそんなに信用してるの?』

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

状況的には
彼氏さんがベッドに座っててゆーこはその前に合い向かいに座り
手を持ってもらって子どもみたいに上半身を反り
その上半身はベッドの外・・・。
彼氏さんが力を抜いたら頭ゴッチン な感じでした。


なんでも、子どもじゃないのに大人を全面的に信用するな!と。
もし、いじわるして力抜いたら痛いのはゆーこなんだよ?って。

そんなこと言われたって彼氏さんだから信用してるんじゃん・・・。

絶対離さないでしょ? と聞くと
まぁね と言ってくれましたが。



信用しちゃダメなのかなぁ・・・。
 

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

Comment

どーでしょうね。
信用はしても全然OKだと思う。
ただ長く付き合うと、つまんない感じになるかもね。
彼女が浮気するんじゃないかって
少し心配される方が、より良いかも。

2007.04.13 (Fri) | みかん #- | URL | Edit

Post comment

Secret

