スポンサーサイト


おつかれ週間

今週もみなさんお疲れ様でした。
明日からいよいよゴールデンウィーク。
お出かけの予定はありますでしょうか?

ゆーこたちはというと
ゆーこは明日もお仕事だし、
彼氏さんも前半は仕事だろうといった感じです。

だから、前半は自宅の掃除をする予定♪
もんのすごいことになってるからね(≧∇≦)b



もう、お仕事行きたくないです。
3才児ってなんであんなにパワーがあるの?
たった1ヶ月しか経ってないのに全然違います。

はっちゃけすぎだゴルァ。

あーダメだ。



なんでこんなに疲れてるのかというと
今日でおぽちゃんが退園してしまったのです。
ウチの癒しがいなくなっちゃったよ・・・。

今日は最後だし特別サービス!と、いつもよりアマアマで接していました。
抱っこしてー もいつもより長め。
食べさせてー もいつもより多め。
トントンしてー  ももちろん聞き入れてあげて。

それを見ていたみとが「なんでおぽばっかり!?」と怒っていました。
「今日でおぽちゃんはさよならなんだよ。
 明日からは抱っこしたくてもできないの。
 でもみとは明日からもずーっと
 保育園に来るでしょ?だから後でいーっぱいしてあげる。
 おぽちゃんは今日でおしまいだから最後にいっぱいしてあげたいんだよ」
と言うと納得したようでした。

でも、それと同時に「もう会えない」ということも理解したようで
淋しそうにポロポロと泣いてしまいました。


そんなみとも両親の離婚が決まり
今年度(来年の3月)いっぱいで退園することが決まっています。

「もう会えない」って淋しいね。
「バイバイ 元気でね」じゃなくて
「元気でね また会おうね」でさよならしてきました。

おぽちゃん、元気でね!新しい保育園でもいっぱいお友達を作って楽しく過ごしてね!




彼氏さんに会いたいけど、疲れすぎてもう眠い気がしないでもない金曜日。
スポンサーサイト

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

Comment

Post comment

Secret

