

猛暑です。生きてます。

お久しぶりです。
なかなか更新できていませんが、なんとか生きてます。

群馬と埼玉で気温40℃イっちゃいましたねー(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
こりゃ暑いハズだゎ。


そんなこんなでこの半月、

・保育園の先生、夏祭りの打ち上げ集団ボイコット!?
 幹事はゆーこ・・・。

・彼氏さんと付き合って丸3周年♪
 なのにやっぱり大喧嘩il||li (つω-`;)il||li
 八つ当たりはダメだよね・・・。

・お盆休みは2日休んで1日行っての繰り返し★
 全然休んだ気になりません(・ω・`)

こんな感じでした。



明日は出勤だぁ~(´Д`)

でも明後日は動物園♪
某所でセキ○イのお祭りに参加ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
彼氏さんの甥っ子(男の子2人。子守だぁ(+д+|||))も一緒なのでちょっぴりドキドキですが楽しんできたいと思います。

電車に乗せてあげるんだぁ~♪♪♪



行く人いる?


テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

Comment

Post comment

Secret

