スポンサーサイト


行ってきまいた(o・∀・o)ノ"

行ってきまいた(o・∀・o)ノ"
東武動物公園!!

ついたのは2時過ぎだったのですが、
雨もやみ、暑くも無く最高の行楽日和でした♪(ゆーこたちにとって)


甥っ子たちも一緒だったので途中、彼氏さんの取り合いになったり
(ゆーこの定位置・彼氏さんの左隣に割り込まれたり)しましたが
意外と楽しかったです。


数ある乗り物の中で一番面白かったのが お化け屋敷 。

怖がりのゆーこはお化け屋敷初体験です。


もンのすごく怖かった!Σ(°Д°;≡;°д°)


でも、子どもたちのおかげでそんなにビビってられませんでした。
だって後ろでギャーギャー言ってるんだもん。

よっぽど怖かったらしく、出てきてからも後ろを気にする子どもたち。
それをからかう彼氏さん。

みんな可愛い


それから、帰りの電車での出来事。

子どもたちは電車で寝てしまったんです。
もちろんそれはおkなのですが、下の子が寝ぼけてイスから落ちました;
泣きながらもすぐに寝てしまった下の子・・・。
何がどーなったんだろ(・ε・;)

ゴンッという音に(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)ァタフタなゆーこと
チラ見笑いつつゲームし続ける彼氏さん。

特に大きなコブになってなくてよかったよー


それから最後に大事件。

田舎の駅での停車中、蝉が突入してきて

ゆーこの背中にとまりましたΣ(°Д°;≡;°д°)

本当は叫びたかったけどもちろんそんなことは出来ず。
ってゆーか恐怖で声出ませんでした。

その蝉を取って外に逃がしてくれた彼氏さん。


王子様に見えました


子どもたちの面倒をよく見てくれて
最後はゆーこまで助けてくれた彼氏さん。

頼もしさや頼りがいを再確認しました。
ってゆーか、惚れ直したよ



今日はパチで大負けして機嫌最悪。
これさえなければなーil||li (つω-`;)il||li


スポンサーサイト

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

Comment

Post comment

Secret

