スポンサーサイト


迷言集。

たった今の出来事。
彼氏さんの機嫌がやぁっと直ってきたようです。

今日さ~、パチンコで

よんマンごセンエン 負けちゃったんだよね~

と言い放ちやがりました。


大方予想通りの負けっぷりで
このくらいじゃ動じないゆーこさん。

もちろん内心は((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルですよ?
でも、ここで動揺すると何故か喧嘩になりかねないので
あえて ふーん、ばっかねー とスルーです。


そんな反応に安心したのか?再びみんゴルを続ける彼氏さん。
その間ゆーこは無心でパソパソしてました。

彼氏さんが何か喋ってるなーとは思ってたんですよ。
でも、聞いてませんでした。

次の瞬間ゆーこの耳に入ってきた言葉、それは


ゆーこはそんな俺が好きなハズ!


Σ(°Д°;≡;°д°)ナ、ナンダッテ!!!!!!!????!!

突然すぎて意味がわかりません!

確かにきのうの彼氏さんは好きだけど
今日の彼氏さんはどっちかってゆーと好きジャナイよ!

なんなんだろう・・・?


キてます!

スポンサーサイト

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

Comment

Post comment

Secret

