スポンサーサイト


再出発

最近公私共にいろんなことがありました。

なので心機一転サイト名と私の名前を変えたいと思います。



サイト名・・・外は春の雨が降って 僕は部屋で一人ぼっち

大好きなブルーハーツ「ハンマー」の歌詞より。
外は春の雨が降って 僕は部屋で一人ぼっち
夏を告げる雨が降って 僕は部屋で一人ぼっち

名前・・・Minnie

彼女のような素敵な女性になれますように。
誰にでも優しくなれたらいいのに。


これからもよろしくお願いします。



新サイトも考えましたがurlはこのままで。



(*゜∀゜)=3!!

スポンサーサイト

Comment

おひさしぶりです

なんだか雰囲気が変わってるi-199
いろんなこととは深く聞かないけどこれからもよろしくですi-179
親にゆってあるってのは強いなぁ…
うちんとこはどーなるんやろ~i-238i-201
付き合い始めてすぐゆった??
その時ってどんな反応?
恐ろしくて考えられへん…i-182

2007.09.12 (Wed) | ジョー #Sn4DQHx. | URL | Edit

どのくらい続くのか不安だったので(笑)とりあえず1ヶ月は存在すら隠していました。
親は気付いてたみたいですけどね;;

それで、彼氏が出来たの報告とともに一緒に言っちゃいました。
「バツがあって子もいる。」って。

反応は「・・・・・・・・・・まぁ、今ちゃんと仕事してるなら・・・」みたいな感じでした。

その後は何かあるたびに「まぁこの先どーなるかわかんないけどね!」って言われてます。

2007.09.12 (Wed) | Minnie #- | URL | Edit

Post comment

Secret

