

実家暮らし。

7月末のこと。

借金(車のローン)完済しました ( *゜∀゜)=3!!

月々3万円返済地獄からの脱却です!
嬉しいよー!!
かといって私は物欲が無いほう(らしい)ので生活は今までとさほど変わっていません。


そこで現実味をおびてきたある目標。それは

(実家)を出たい!!

確かに今はもう出ちゃってるようなもんですが
家事洗濯掃除はしていないのでちゃんと出て自立ってやつをしてみたいのです。


敷金てなに?礼金てなに?ってくらいなのでただいま勉強中です。

家電家具を一から揃えるにはどのくらい必要?
いくらくらい貯金しなければならないのか・・・。

超のつくくらい安月給なのでまだまだ先の話になりそうですが、
一人暮らしや同棲をされている方、ぜひとも生の声をお聞かせください♪


(*・з・)


Comment

Post comment

Secret

