

「めんどくせぇ女だな」

出ました!!
恐怖の虫 カマドウマ (´_ゝ`)

それもsmokerがお風呂に入ってるときにsmokerで!!!!

普通カマドウマなんて見たことないじゃないですか。

でもね、話を聞いたことがある人は

一目見たらわかります!!

もんのすごく怖いです!!

姿なき今も怖くて仕方がありません。
なんであんなやつが部屋に…(=_=;)イヤダ

ひとりで大騒ぎし、
虫除け買ってくる!!
財布取って!!
玄関開ければ
なんかいる!!助けて!!!!
と叫んでいたら

「めんどくせぇ女だな」

と言われてしまいました(゜Д゜)
しょうがないじゃん!?
怖くない人にはこの気持ちはわかんないよ!!

ねぇ!!!??

今夜はビクビクしながらの就寝となりそうですヽ(´ー`)ノ
おやすみなさぁい


帰ろうかな・・・。


Comment

Post comment

Secret

