FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅草旅行

smokerもお休みだった土曜日。
片道5時間かけて浅草までドライブしてきました。

つかれた~il||li (つω-`;)il||li

本当は電車で行く予定だったんですけどね。
気付いたら車で向かってました。


途中つかれてピリピリムード。
帰り3時間はほとんど無言のsmokerとminnie。
さいあく。


浅草でもそんなに会話無くでした。

こんなハズしゃなかったのに・・・。


なのでminnieは自宅に帰りました。
オンニャのコの日になっちゃたし;



そこで今日、起きてからお弁当作ってsmoker宅に来てます♪

・うめぼしおにぎり
・のりたまおにぎり
・たまごやき
・ポテトサラダ
・ウインナー炒め
・からあげ(チン)
・アスパラ巻き(チン)

こんな感じ。この前のお弁当の日の残り物です。
でも今日はたまごやきが上手にできました(o・∀・o)

料理の勉強中!

スポンサーサイト

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

Comment

ローン、向こうが住んでるんやしいいとおもわん?!
だいたい、ローンも養育費も払ってたら
元嫁働いた分丸儲けやん。
ジョー♂のその当時のかせぎの半分くらい持っていってるやん…
おかしい。

2007.10.22 (Mon) | ジョー #Sn4DQHx. | URL | Edit

>>ジョーサン

結婚続けてたら払って当然なお金なんだから
離婚しても払って当然なお金!
って思われてたら嫌ですよね・・・。

ジョー♂サンが払いたくて(償いの意味も含め)払ってるなら何も言えなくなっちゃうだろうけど。

もしジョー♂サンも思うところがあるならなんとかしたいと思っちゃうよね・・・。
彼女としては。

2007.10.23 (Tue) | Minnie #- | URL | Edit

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。