スポンサーサイト


おひさまデート

今日は起きたら11時。
きのうは朝5時まで遊んでしまったので
一回お風呂に入ってからsmokerのところに行ってきました。

寝ていたsmokerを起こしてまずは国道沿いにあるマックへ。

もうすでに14時半だったのに鬼混みでした(゜д゜)
もちろん私たちは違うマックへ。
なにがなんでもマックです。


無事に買えたら市内の運動公園へ♪
小学生が自転車の練習をしているのを見ながらご飯食べてきました。

トンボが飛んでたり葉っぱが落ちてきたりとアワワワな場面もありましたが
「たまにはこんなのもいいね♪」なお食事会でした(o・∀・o)ノ"


今度はお弁当持って行こうね!

スポンサーサイト

Comment

マックって聞きなれへん…
マクド~~~i-184
でも、マックナゲットはマクドナゲットじゃないし
マックフルーリーはマクドフルーリーじゃないってゆう。
なんなんやろね(^_^;)

2007.11.06 (Tue) | ジョー #Sn4DQHx. | URL | Edit

>>ジョーさん

関西の方はマクドって言うらしいですね。
マックに慣れちゃってるとマクドって言いにくい~(笑)

2007.11.06 (Tue) | Minnie #- | URL | Edit

Post comment

Secret

