スポンサーサイト


43日目・・・

相変わらずオンニャノコのなりきれないminnieです、こんばんゎ。

さっさと検査してみろよ!ってハナシですよね・・・
でも、コワイんですよ。
いたらどーしよう、って。

いないってわかれば安心できるのはわかってるんだけど。

いたらいたでこの先のコトちゃんと考えないといけないのもわかってるんだけど。


でも、こわいんです。


胃がイタイ



今日はsmokerもお休みだったのでラパンのライトを買いに行ってきました。
恐ろしいコトに片目だったので

ホワイトにしましたよ

アレ持って月曜日には修理屋さんに行ってこようと思います



ダレかminnieに勇気を㊦サイ

スポンサーサイト

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

Comment

Post comment

Secret

