スポンサーサイト


告白

「minnieってかわいいよね。 メチャクチャタイプなんだけど」


っていきなり言われました。
































隣のクラスのママに。

てゆーかちょっと脚色してみました。


本当は・・・

(目が合ったら)
ママ:「minnie先生 かわいい♪」
(髪の毛おだんごにしてイチゴのゴムしてたので)
m:「コレ、100均なんですよ~♪」

ママ:「イヤイヤ私、minnieの顔スキなんですよ~」
  「私が男だったら絶対カノジョにしたい」
  「パパにも『かわいい先生がいるカラ見てみて』っていってあるんです」


って言ってくれました

minnieは年上の方に好かれる顔立ちらしく、今までに

高校のときの某先生:(当時)30代後半 にも
「お前はほっとけない顔してる」って言われたり
↑今思うと完全にセクハラだぁ

彼友(8コ㊤)にも
「minnieは年上の男に好かれたりしない?」 と言われたり・・・



嬉しいやら悲しいやら同年代には相手にもされません。
今は大好きな人と一緒にいられてるケド
これまでは誰からも相手にされない(異性として見られてない)生活でした

こんなコト㊤言ってくれるくらいなら
誰か相手にしてくれ~




以上、今日はクリスマス会で久しぶりに仕事が楽しかった

・・・ハズなのに、今日のタメにわざわざ買ったスープカップを忘れていってちょっぴり凹んでるminnieでした
スポンサーサイト

テーマ: 保育園のせんせい - ジャンル: 就職・お仕事

Comment

Post comment

Secret

