スポンサーサイト


もえ~

きのうのコトになってしまいましたが、

行ってきますた秋葉原



smokerとじゃないですよ
今回はお友だちとです。




まず、目指したのは@home cafe
テラかわゆすなメイドさんがいーっぱいいました

メイド好き・・というかメイド萌えなminnieの心のなかは
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
な感じです。 ↑のAA懐かし

1日経った今でも萌え萌え

むしろメイドさんになりたい




他にはアキバ有名の某エロショップを覗いてみたりしちゃいました
世の中にはいろんな趣味の方がいらっしゃるのですね。
「コレはいったいナニに使うの」なモノがいっぱいありました
ドキドキしてしまったminnieはマダマダお子さまですね


その後は水道橋にあるトミカショップ行ったり
原宿行ったり

表参道にあるsmap shopはもんのすごい行列になってました
今年はビストロの衣装が飾ってありましたよ
並びたかったけど寒さ&お友への遠慮で断念。
行ったのが19時くらいだったのでチョコも売り切れてたしね



こんな感じで草薙素子サンは見つからなかったケド
とーっても楽しいいちにちでした



また行きたいな♪



今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

Comment

おめでとうございます

あけましたi-236
また年度末に向けて大変な時期も来るけど…
今はまったり正月気分味わいましょうi-80
ことしもよろしくお願いしますi-277

2008.01.01 (Tue) | ジョー #Sn4DQHx. | URL | Edit

Post comment

Secret

