

インフルエンザじゃないよ!

きのう8度近くまで熱があがってしまい
早退してきたminnieです、こんにちは。

クラスではちらほらインフルさんも出てきてしまったので
大事を取ってお休みしています。


久しぶりの病欠だぁ~。
今月末にお出かけ休暇もらおうと思ってたのに。
来月に入ると卒園準備で絶対に休めないからね。



今は熱は完全に下がったけど
病み上がり独特な体のだるさと
喉がちょっと変な感じ。
それからお腹もちょっぴりゴロゴロ・・・。

困ったね。





今日は3年半記念日なのに。
smokerに会いたいよ。

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

Comment

Post comment

Secret

