

雪だぁー!!

6日に出てしまったお熱。
何とか下がりましたが鼻が・・・

口呼吸になっちゃってるので
ノドは乾くし、いいことありません。



市販の薬のほうが強いから飲んじゃいたいけど
お医者にもらった薬をちゃんと飲みきってからのほうが
いいですよね・・・。


職場で仲良くしてもらってる先生はインフルさんに感染したようです。
ウチのクラスでは確定が3人。
それから判定は下ってないけどお熱な子が5人over。(22人中!)

今日、保護者からの情報だと
きのうまで元気に登園していた子も今日は病院にいたそうです。




3連休でみんな治れー!!

Comment

No title

雰囲気変わりましたねi-179
実はこのテンプレートうちも気に入ってたりするi-277
うちのクラスでも、インフルでましたーi-241
あと2週間しかないのに…
しかも3連休あけから24/30しかいーひんし…。
確定は4人…。
これから広まりそうですi-240

2008.02.12 (Tue) | ジョー #Sn4DQHx. | URL | Edit

No title

ウチのクラスは連休明け、9/22でしたよ
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

復帰組もあわせると、14/22がインフルエンザで・・・。
怖っ!!

2008.02.15 (Fri) | minnie #- | URL | Edit

こんつぁ!

えぇええええぇぇi-199
そりゃかなんi-238
ウチんとこ今週土曜日発表会やし、みんな帰ってきて~って感じ…
でも、だいぶ復活してきて、今日は2人だけi-194
他のクラスに休み増えてたけどねi-201
…自分のクラス休んでなければよしi-237

2008.02.18 (Mon) | ジョー #Sn4DQHx. | URL | Edit

No title

最近こっちではブログ書かないんですか?
あ、そうそう、
携帯のDシリーズ打ち切りらしいですよ?!
minnieさんPからDに戻ったけどこの先はどーなるんでしょ??
また時々見に来ます♪

2008.03.05 (Wed) | ジョー #Sn4DQHx. | URL | Edit

No title

emo登録したんですね~!!
emoの家族が増えてたので「お?」と思いましたvv

2008.03.08 (Sat) | ジョー #Sn4DQHx. | URL | Edit

Post comment

Secret

