

おひさしぶり。

お久しぶりです。

新クラスになって1ヶ月。

なんとか慣れてきて毎日楽しく過ごせています。



GWも残り2日。
みなさまいかがお過ごしですか?

ミニィは明日東京へ行く予定です。
楽しみ♪


明日こそは!
きちんと更新するぞ~

ちくちくちく。

お久しぶりです。

明日はいよいよ移動発表の日。
minnieは移動することはないだろう(と信じてる)けど
これからの1年が決まるかと思うとドキドキです。


あーやだな。



今日はきのうから続く雨で出掛けるのも億劫なので
前から少しずつ作っていたかばんを仕上げました。


元はシールを集めてもらったかばん。

前


ぶっちゃけデザインが気に入らなかったので使っていませんでした。
布かばん入れみたいな感じ。


そしてコレが劇的リフォーム。
フェルト縫い付けました。

後



材料費 
かばん : もらい物
フェルト : 1枚39円×8枚=312円
糸     : 100円


けっこういい感じに出来上がった気がします♪

コレ持ってこれからDVD返しに行ってきます(o・∀・o)ノ"

病的。

月に一度は高熱を出しているminnieです、こんにちは。

月曜日に38.8℃まで上がってしまった熱も次の日には下がり
水曜日の今日は元気一杯!
夜は焼肉食べに行ってきました♪

焼肉テラうます

行った焼肉屋さんはsmokerのおねえさんが働くところ。
かるーく挨拶のご対面だったけどドキドキしちゃいました。
何回会ってもドキドキするわー

はつにっき。

2008ねん おめでとうございます。

今年になってもう16日も経ってしまいましたが、
ことしも よろしくおねがいします。




最近はミクシばっかりやっててこちらは放置気味です



まいったね。

REDMOON

今日はクリスマスプレゼント買ってもらいました。

彼が前から使ってるREDMOONのお財布それの限定カラーです。

本当はドライヤーか絵本が欲しかったんだけど、
自分の認めたものしか買ってくれない彼なのでソレらは諦めて


彼とは別のときに下見をしてちょっぴり一目ぼれ
コレなら欲しい
と思ってきのうは行ったのに売切れてしまっていて・・・



今日行ったお店では「残り4つですね」と言われたので
買ってもらっちゃいました



でも、渡してもらうのは24日にしてもらうつもり

楽しみだぁ


redmoon

テーマ: ●○彼はバツイチ子アリ○● - ジャンル: 恋愛

